「ほっ」と。キャンペーン

ケチ

明日、キノ彼が日本行きの乗り継ぎの為香港に来ます。で、ウチのホテルならmeimeiのスタッフレートで泊まれるんじゃないかしらって話しになって、meimeiに依頼してきました

以前からホモマネや他のスタッフも「友達が来たらスタッフレートで泊まれるよ」って言ってたんでね、何の疑いもしなかったんですが、、、、

無理でした。meimeiはスタッフレート使えないそうです。理由はトレーニーだからだそうです。

しかも、もしスタッフレートが使えても原則として「同じ部屋に滞在」が基本だとか意味プーな事言われました。

挙句の果てに、「ディレクターに頼んで安いレート作ってもらえば?」って言われたんですがね、ディレクターは長期休暇で現在不在なのさ

しかしながら、meimeiがスタッフレートを使えないって事をアシマネもホモマネもマジで知らなかった様でビックリしてました

スタッフレートに関する管轄は人事部なんですがね、「スタッフレートとまではいかなくても、少し割引価格みたいなの用意してくれても良いじゃない!!」って切れてみましたが無理でした。アシマネも頼んでくれたんですが却下でした

本当にケチだよ。ウチのホテル。またゴキ出るし

ウチのホテルは通常のスタッフでもレストランの割引も何もありませんのプーです

ピヨのスタッフレートを使えないかさっきピヨに頼んだのですが、どうやらスタッフレートって簡単に使わせてもらえないらしく、結局ピヨも人事部に話をして一日待たないといけないそうです。一日待てませんから。一応、明日帰る時に人事部に聞きに行くと言ってはいましたが、どうなる事やら

はぁぁぁぁ、、、、キノコちゃん、、、何故もっと早く言ってくれなかったの?

ちなみに、ピヨはずっとミッドナイトシフトなんで最近ほとんど話してなくて、今回の事で久々に話をしたんですが、何故か話す時はmeimeiと目を合わす事無く気まずそうにしてました

何か、気まずい事でもしでかしたんですかね、、、怖いな。それとも、一応反省してるんですかね。どっちでしょう

それにしても、本当にUNNKOホテルだわ。UNNKOまみれの生活だわ

さっきまでMちゃんとスカイプでお喋りしてたんですが、

「私、開運ネイルサロン開こうかと思ってる」

って不思議な事言い出しました(Mちゃんは現在無職でネイルの勉強中)。

理由:ネイルで食べていけるほど器用じゃ無い事に気付いた。でも、ぼろ儲けしたい。ネイルケアをしながら手相とか適当に見て最終的に「貴方にはこの数珠が開運アイテムです」って言いながら高値で売りつけて、ぼったくって儲けたい

汚いよ、、、貴方の考え汚いよ、、、

とりあえず、危険過ぎるので説得しました。そしたら次は

「ケーキ屋でバイトしたい」

理由:売れ残りのケーキが欲しい

、、、、、貴方の事が心配だわ、、、、、

「楽して儲けたいんよ」っとシミジミ語ってましたわ

楽して儲けたいですね。本当に。。。。でも、チョットは遣り甲斐も欲しかったりね

明日はお休みぃ☆最近物資不足なんで色々買出しに行かなくては!!

休みが明けて4日勤務したら、meimeiはムフフの所に行けるのです。ムフフ

さて、明日は早く起きるぞ!!!多分、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-07 05:43 | 仕事
<< まだあるのか、キチ●イさん 異空間さんよ… >>