キチ●イさんよ、、、いつまで続くのか

ウチにはアシマネが5人います

①眼鏡で通常真面目だが酔うと下ネタ連発。いつも気合満々で時折ウザイ。少々落ち着きが無い
②男前だが少々ハゲている。接客する時とかゲストをエスコートする時はいつも恥ずかしそうにしている。何故ホテルマンを選んだのか不明。昔日本語を習ってたらしく、突然「やめて下さい!」とか「それはいけません!」とか背後から叫んできてビビらせる。超デカイ声で鼻歌を熱唱する。あれは最早鼻歌では無い
③人の話を最後まで聞かずにヒステリックに切れるので要注意な女性アシマネ。尻が軽いとの噂。服装は主にジャージ
④優しくて良い人だが、アシマネになって半年ぐらいだからミスが多くて皆を困らせる。妙に真面目で時折困る。恐らく、彼女が一番普通の人だと思う。気配り上手
⑤夜勤専門のアシマネ。小堺一樹にしか見えない。非常に面倒臭がりでバックオフィスで居眠りするのが日課。彼を見る度「情けない話!!なさばな~!!」って言いたくなる

こんな5人の言う事が全員バラバラ過ぎて困ってます。誰かの指示で動けば違うアシマネに止められる。で、振り出しどころかマイナスからスタートっていうのがエンドレスに続く

今日仕事に行ったらアシマネ④が、

「昨日アシマネ⑤(小堺さん)からキチ●イさんの荷物に関して報告受けたの。ベルに日本の住所渡してきてね。着払いで荷物送れるから」

って報告してきました。

やっと、、、やっと開放される、、、、、

そんな夢心地も束の間。ベルに問い合わせたら、

「アシマネ小堺は送料の確認してきただけ。着払いは絶対に無理」との事

貴方をKOROして良いですか  by天城越え

頼むから着払い発送してくれって懇願したものの無理でした

アシマネ④にそれを報告したら「えっ??マジで??」って言われました。こっちが言いたいっすよ。マジで?って

アシマネ④と相談した結果、パスポートとリクエストメールは諦めて、コチラがFAXで送った書類にサインしてもらい、カードのコピーを送ってもらおうって事に

ってゆーか、、そんな簡単な策があったなら何故先に言わないの?それを最初に伝えてたらこんなにこじれなかったんじゃないかい?しかも、結局パスポートコピーいらんのかいな

そんなこんなで書類の翻訳をしてる間にアシマネ④は帰宅

電話でキチ●イさんにこの事を伝えないといけないので、一応アシマネ①(眼鏡・下ネタ)に報告したら

「一々僕に言わなくて良いよ。アシマネ④が君にそう言ったなら彼女がサポートするから。だから全部彼女に報告して」

って言われました。何ていい加減なんだ、、、、、

しかしながら、国際電話かけるにしても何にしてもアシマネのサインが必要なんで結局報告しないといけないんですよ。ってゆーか、彼の言ってる事って面倒臭い&責任取りたくないって意味にとって良いですよね?

しかも、キチ●イさんに電話したら忙しいから後でかけると言われて電話を切られ、結局かかってきませんでした

また、明日も戦わないといけないのか、、、、、

話変わって、キノコちゃんが2月後半に香港経由でシンセンに戻ります。で、meimeiが休暇とって香港で遊ぼうって話をしてたんですが、2月後半は日本からBAKAみたいな数の団体が来るので休み取れませんでした

ってなわけで、結局またmeimeiがシンセンに行く事になりました

シンセン行き過ぎだっつーの

日本から団体で押し寄せるなっつーの。香港じゃなくて韓国ヨン様ツアーとかに変更すれば良いのに。しかもその団体4日間ぐらい滞在します

何でこんな僻地のホテルに4日も泊まるんだよ…街中に泊まってくれよ…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-11 01:33 | 仕事
<< まだ終わらない、、、 勘弁してくれ >>