「ほっ」と。キャンペーン

まだ終わらない、、、

今日、キチ●イさんから電話がかかってきました。で、色々説明してやっと納得してもったのも束の間、、、、

「送料が高すぎる」

って文句言い出しましてね。

しかも、「高い」って呟きながら電話切られました。切られたのか切れたのかわからないんですが、それ以後かかってきてません、、、、

こちらからかけ直そうにも、国際電話かけるにはアシマネの許可がいります。で、アシマネに相談したら「かかってくるまでかけなくて良い」って言われました

今度は、「どうして電話かけなおしてくれなかったの?かけなおしてくれるの待ってたのに!」って怒鳴られたりするんだろうか

ま、明日はmeimeiいませんから。電話かかってきてもシリマセンです

昨夜はMちゃんがスカイプで延々と「今日クラブ行ったらな、えぇ尻おったんよ。あのクビレがな、たまらんかったわ。ホンマにえぇ尻でな、キュッと上がっててプリンとしててな。あの尻は骨格が、、(以下尻話続く)」って2時間ぐらい尻の素晴らしさについて語ってきました

彼女に幸せが訪れるのか、心配です

「揉んだろか思ってんけど、さすがにそれは犯罪かと思って辞めたわ」

ですって、、、、

彼女がいつか捕まらないか心配です

そんなくだらない話に付き合ってたら、今日から3連休のフィオナちゃんがMSNで話しかけてきました。とっても暇だそうです

「一緒にディズニーランドに行こう!!」と激しく誘われました。

何故、、、、貴方と2人で行きたくもない場所に行かなければならないのだろうか、、、

meimeiにまで声をかけてくるなんて、よっぽど暇なんでしょうね

今日仕事に行ったらピヨが「フィオナが3連休だから、仕事終わってから一緒に飲みに行ったら良いと思うよ」ってしつこく提案してきました。何故ピヨにそんな提案されないといけないのか意味プーです。挙句の果てに、「何でまだずっと夜勤ばっかりなの?」って何故か少々苛々しながら絡んできて小言言われました(でも来週から念願の朝勤が一週間…ムフフ)。

ピヨ彦が 小言ピヨピヨ ウザイピヨ   meimei心の俳句

そして、フィオナちゃん、、、アンタどんなけ暇やねん、、、

しかも、キノコちゃんがシンセンに帰ってくるから、ピヨと一緒に会いに行く事になってたんですがね、勝手にフィオナちゃん誘っちゃいましたよ。

「フィオナも休日のリクエスト出すって☆」って普通に言ってきたんですがね、、、何で先に俺に誘って良いか確認しないわけ?それならアンタ達2人で行けば良いじゃない。ま、ヘタレの彼らはmeimei無しでシンセンには行けないでしょうけどね。はっ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-12 01:16 | 仕事
<< 行ってきました キチ●イさんよ、、、いつまで続くのか >>