人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

ついに行ってきました!!

そう、、、デンジャラスとの噂で持ちきりの東門へ、、、

昭和的田中日記のよっきさんと行って参りました!!!

遅刻して、、、すみませんでしたm(__)m

お昼は羅湖でパスタを食しました。トマトとバジルの冷たいパスタを注文したんですが、予想とは違い爽やか過ぎるパスタが登場。しかし、麺はムチムチしてて美味しかったです。

その後meimeiがお金おろし忘れたんでHSBCに移動。で、タクシーで東門に移動しようとするも、相次ぐ乗車拒否に遭い地下鉄で移動

何故あんなに乗車拒否されないといけないのか、普通話能力胎児レベルのmeimeiにはちんぷんかんぷんでしたが、後になって「あれって、距離が近すぎたから?」ってチョット気付きました

そして、念願の東門へ到着!!!!

感想ですか?思ってたより臭くなかったしナイフ持った兄ちゃんに追いかけられる事もなかったし、大丈夫でした。ただ、やっぱり油断はしてはいけないのでしょう。運が悪ければ御陀仏でしょうから

しかしながら、

人!!HITO!!ヒト!!

人が余りすぎだろう、、、中国よ、、、何でそんなに多いんだ、、、

東門に行く時は、蛇でも食べて体力と気合つけてから挑んだ方が良いかもしれないと思うぐらい凄い人人人人。。。。。。

そして、その広さとゴミゴミさにどの建物に入れば素敵な物と遭遇できるのか一切わからず、適当に色々見てたんですが、気に入った物が見つからず何も買わずに帰りました。ま、、、人が多すぎてじっくり見れなかったんですがね

無印良品のパクリの服屋がありました。予想外に結構な値段でした

これからは、東門攻略を目指そうかと思います

夕食は万象城の和民へ。いやぁ。。。。いつ行っても万象城は良いねぇ。。。トイレ綺麗しね

そんなわけで、よっきさん!!次のミッションは「あそこでムフフ」でよろしいでしょうか?ってゆーか、またシンセンにも行くのでヨロシクお願いします♪

ちなみに、空気はなかなか汚かったです。何故かコンタクトが霞みました

ま、、香港もモンコクやら油麻地は空気汚いですけどね

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-02-12 23:57 | 雑記
<< 御飯ちゃん まだ終わらない、、、 >>