お家見学

昨夜は相方の不倫トークに朝4時まで付き合い、今日目が覚めたのは14時でした

久々に10時間睡眠、、、

ランドリーに制服を交換しに行った時に今から出勤するモテ男マーティンに遭遇。いつも職場ではヘアスタイルセットな彼の無造作な髪型に、、、、

「えぇやないの、、、」

と心の中で渋くつぶやいてしまいましたよ。えぇもんは…えぇんや…今日は私服もマシやった

で、お友達とタイ料理を食べるべくTSTへ

それから、お友達のホテルに新しく入ってきた方(同じく日本人)がアパートを探してるというので付いて行く事に

ちなみに、meimeiは一人暮らしした事が無いので始めての経験

後学の為に良い経験になりました

しかしながら、既に大阪のオバハンに鳩尾までドップリ浸かっているmeimei

初対面の人の家探しに口を出す口を出す

うるさくてすみませんでしたm(___)m 

あぁ、、、meimeiもお家が欲しいわぁ

それから黄捕(←漢字あってます?)にタイ料理を食べに。頼みすぎたので炒飯持って帰ってきました。明日の朝食べます

あぁ、、、明日は7時出勤、、、寝なくては

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-15 00:21 | 香港
<< カニカマとボンボンと誕生日会 御飯ちゃん >>