やってもぉた

やってしまいましたよ、、、ダイナミックな寝坊、、、、

先日は相方の「ドッキドキ不倫ロマンチック大作戦」に悪乗りしながらビール飲んでたら寝るのが遅くなりました

そして朝、、、目が覚めたら

8時45分

?????????????

えっ????8時45分?今日のmeimei7時出勤

オーマイガッ!!!!!!

あっ、、、MTV見てたらジェイが、、、可愛い、、、、

そんな事より話を戻しまして、8時45分です。(誰からも電話がかかってきてないのも不思議だ)

どうしよう!どうしよう!

あっ、、、病欠取ろう、、、

ってなわけで、ガラスの仮面並の演技力を駆使し病欠ゲット

で、病院の待合室でまってたらmeimeiのお気に入りコンシェルジュボーイ君が来たではありませんか!!たまらんのぉ

まさか、こんな素敵なハプニングは待ってるのは知らなかったので、思い切り寝癖にやる気の無い格好で来てしまった、、、、おぅ、、、のぅ、、、、

それにしても可愛い、、、何だか柔らかい鼻を擽る様な良い匂いもする(←変態)

可愛い彼の匂いをかぎながら待合室で過ごす時間はまさに至福、、、、(←キモイ)

そんな彼は予約を入れて病院に来たらしく、30分ほどで帰っていきました。彼は…まさか横で変態ハムサップ日本小姐に匂い嗅ぎまくられてるなんて気付く事なく帰っていきました

日本の街医者って予約出来ましたっけ?meimeiは予約してないから1時間近く待たされる事に。でも、TVで「あたしんち」やってたんで退屈はしませんでした。これからは予約しよう。良い事聞いたぞ

で、実際ここ一週間ほど頭痛や咳に悩んでたんでチャント薬も貰って帰りました

こじらせる前に行っておいて良かったんかもなぁ

明日は流石に寝坊出来ないぞ、、、頑張ろう、、、

ちないに、meimeiは夜勤のイメージがしっかり定着してるようで、アシマネに電話した時も「こんなに早くかけなくても良いのに」って言われました。ま、その後7時出勤だって事がバレて怒られましたが

昨日も朝ロビーで入力作業してたら、レセプションスタッフに「何でいるの?」って言われましたよ。お前のボスが雇ったからおるんや。文句あるならボスに言え。BOKE

さっきから相方が不倫相手から届いた4ページに渡るラブメールを大声で朗読しています、、、

4ページのラブレター…嫌やな

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-16 21:37 | 雑記
<< ついに カニカマとボンボンと誕生日会 >>