いい加減にしてください

恭喜発財

さぁ、ついにこちらも年明けです。皆家族とディナーだと言って、meimeiとお出かけしてくれませんでした。見かねたモニが「食堂に下りて来い」と言いましたが、既にジャージに着替えやる気マイナス6ぐらいだったんで断りました

さて、新年早々キチ●イさん続報です

今日、キチ●イさんから「何度もややこしい電話してごめんなさい」という手紙と共にFAXが送られてきました

これで全て送れるかと思いきや、、、またやられましたよ

アシマネに報告に行ったら

「あっ、僕達は少々ミスをしてしまったね。現金払いじゃないと香港の郵便局は郵便物を発送出来ないよ」

はっ???コイツ頭にウジ湧いてんか?

m「そんなわけ無いでしょうが。ベルが送れるって言ったんだから送れるに決まってるでしょ」
ア「とりあえずベルに電話するわ」

ってな分けでベルに電話確認した後アシマネが言いやがりました

「クレジットで送れるってさ。でも、サイン貰った書類と値段が違うんだよね。もう一度電話して」

ってね、、、

頭が弱いにも程があるやろ

既にニ度こっちのミスで謝ってるわけです。三度目は流石に無いでしょう。今回だって何とか納得してもらって当初は送りたく無いと言っていたFAXも何とか送って貰ったわけです

しかも、サインしてるんですよ。こんなんじゃ何の為にサインが必要なんだったのか意味不明じゃないっすか

何でまた謝らないといけないんですか?今回はキチ●イさんだって全て正確にやってるわけです。もう謝りたくないし、これ以上相手に嫌な思いもさせたくありません。meimeiもしたくない

電話する気ありません。送れるかわかりませんが、明日アシマネに200HK$叩きつけてやります。本当は自腹なんて切りたくないですよ。自分が悪いんじゃないのに

ただね、今日本当にはっきり思ったのは、彼らは本当に荷物送る気無いんです。あれば最初から手はず整えるでしょう

忘れ物一つまともに送れないんですよ。ウチのホテルは

「次に香港に来た時に持って帰ってもらえば良い」って言いやがりましたよ

もし今回謝っても、多分また次に何かされるって確信しちゃいました。だから、もう限界なんです

200HK$、俺が出したらえぇんやろ

それで収まるなら安いもんです。今日お年玉でGETしたお金で穴埋めしようと思ってます

結局、ゲストは日本語しか喋れないから矢面に立たされるのは全部meimeiなんです。彼らは何もしなくて良い。meimei一人が謝ってれば済むからどうでも良いって思ってるんでしょうね

正月早々嫌な思いさせやがってUNNKOどもが!!

ちなみに、ピヨは辞表を無くしたそうです。一体、、、何やってんだか、、、


人気ぶろぐらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-18 20:43 | 仕事
<< 旧正月 ついに >>