旧正月

今日はホテルに獅子舞が来ました。旧正月だからね

それにしても凄いですね!ライオンダンス!!あんなに凄い動きをする獅子舞の中に入ってる男子達はきっと凄いボディに違いない!!と鼻息荒く中身の人を見たら予想外に華奢な男性が2人入ってました

着やせするタイプなだけで本当は凄い隠れマッチョなんでしょうか?

ちなみに、先日の件で自棄酒をあおりまくったmeimeiは二日酔いの波に飲まれ、一旦部屋に帰らせてもらってGEROっちゃいました。で、しばらく部屋で寝てしまいました。アシマネの電話で起こされました。すみません、駄目人間で

昼休みにピヨと外にランチに出かけたんですがね、meimeiったら何を思ったのか二日酔い・GEROって空っぽの胃袋にもかかわらず、これまたコッテリした鰻丼注文しちゃいましたよ

死ぬかと思いました。一人SM状態でした。一体何処まで自暴自棄になれば気が済むのかしら

香港人って何であんなにBAKAみたいな量食べるんですかね…で、食べまくるのに細いですよね。ピヨも凄い細いのに大食いなんですが、今日はカレーにから揚げと牛肉エノキ巻きをサイドメニューでオーダーし、ぺロリと食べちゃいました

スリムな彼等の中で軽くヤバイ体系のmeimeiは凄い大食いだと思われてますが、見掛け倒しで実は小食です。外食する時はかなりの気合を入れて食べてます。ってゆーか、一度に量を食べれないんです。皆に「何で小食なのに、、、」って言われます。多分、呪いとかかけられてるんだと思ってます

どうでも良いですが、香港では日式カレーをレンゲと箸で食べるみたいです。スプーンがありませんでしたから

仕事終わってからTSTに行ってブラブラしてたんですがね。やられました…香港にやられました…

食事を終えてホテルに帰る為にバスに乗ろうとしたら

ネーザンロードが歩行者天国

オーマイガッッッ!!!

すっかり忘れてましたよ…今日花火やってるんですよね…

何故、、、事ある毎にネーザンロードを歩行者天国にするのか、香港よ、、、

結局いつものルートのバスは欠航になってて、違うルートのバスを探して帰りました

そんな訳でキチ●イさん続報ですが、今日アシマネに

「既に何度もこっちのミスで謝罪して、挙句の果てにサイン貰ったのに値段が違うからもう一度サインしろなんて言えない。一体何の為のサインなのか私はこれ以上謝りたくないから200HK$払う」

って言ったら目茶苦茶ビックリされました。かなり動揺してましたよ。

で、「僕達は君がお金を払う事を望んで無い。ディレクターと話し合うからチョット待ってくれ」って言われました

また先延ばしかよ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-19 22:37 | 香港
<< 長かった一週間、、、 いい加減にしてください >>