長かった一週間、、、

長かった…朝勤になってハシャギ過ぎて毎日外出したせいだろうか…非常にしんどい

夜勤の間は外に出れないから平均8時間睡眠取ってたのでね…来週からまた外に出れないと思うとしんどくても無理矢理外出しちゃいましたよ

今日も引き続き胃の調子が悪いです。なのに…今度は柳川風丼なるものを麻布茶房で食べてしまった…あぁ、、、胃が、、、、

ちなみに、お年玉総額が500HK$超えました!!一袋20HK$か10HK$のお年玉ですが塵も積もれば何とやらで500HK$に☆

バレンタインデーは誰からも無視され切ない気持ちを味わい、「日本の男子は毎年こんな気持ちなのか…」としんみり浸っていたmeimeiですが、掃除のおばちゃん達から何故か非常に人気が高いのでお年玉は沢山GET出来ました。掃除のおばちゃん達…ありがとう…これからもmeimeiを宜しく

仕事が終わってからピヨとモテ男マーティンの家で開催されるギャンブル大会に行く予定だったのですが、2人共疲れてたんでやめときました。だって…meimeiもピヨも賭け事しないし…負けるし…負けるの嫌だし…

ピヨが付き合いで誘われたものの(本当は行くのが嫌だった様子)、一人で行くのが怖いから保護者としてmeimeiに白羽の矢が刺さりまくったんですが…モテ男の自宅&彼女が拝見出来るチャンスに賭け事嫌いのmeimeiも思わず

「行ったってもえぇでぇ」

と渋く了承したんですが、ヤッパリ疲れてるから無理でした。だって…賭け事嫌いだし。死んだおばあちゃんにも賭け事はイカン!って止められてるし

それでは恒例のキチ●イさん続報です

朝、小堺さん似のアシマネ(思えば全ての間違いはコイツから)に200HK$をまた叩きつけに行ったmeimeiに、

「君にはお金を出さすわけには行かないからアシマネで割り勘する事にする。フロントディレクターが休暇を終えて戻ってきたら話をするからそれまで待ってくれ」

と悠長な事をほざく始末。しかし…キチ●イさんから電話がかかってきちゃいましたよ。「FAX届きましたか?」って、、、、

慌てたmeimeiは「まだ確認してないので確認してから電話します」って答えて電話切って日勤のアシマネ(一番まとも)に報告しに行きました

ア「とりあえずディレクターが明後日帰ってきたら一緒に話をしましょう」
m「そんな悠長な」
ア「丁度今旧正月だし、旧正月だから送れないって言えば良いんじゃない?」
m「、、、、バレたらどうするんっすか、、、、」
ア「、、、、、う~ん、、、、、ホモマネに話をするわ」

と言って彼女はホモマネの部屋(時々お仕置き部屋)に入りそのまま1時間ほど経過

ロビーで退屈に殺されそうになってたmeimeiにベルカウンターから「すぐに来い」と電話が。何事かと思って行ったら

「日本の住所ってどれがどれなの?」と突然不思議な質問ぶつけられました

m「えっ?送れるんですか?」
べ「うん」
m「料金どうするんですか?」
べ「………とりあえず、送ってみる事になったから………」

何それ????ねぇ、、、、とりあえず送るって何?????

結局、ディレクターが帰ってきてこの話をしたら、アシマネ達のいい加減さがバレちゃうわけです。で、ディレクターがいない間の責任者だったホモマネもお叱りを受けるんです。ってなわけで、ホモマネの

「送っておしまい!!!」

という鶴の一声で送る事になりました、、、、、超いい加減、、、、、

キチ●イさんに電話したものの応答無しだったんで、そのままスーパーに食料買いに行きました。で、帰ってきたら業務用携帯にオペレーターからの着信がガンガン入ってたので多分キチ●イさんからだと思うんですがね、、、、もう、、、勘弁して下さい。仕事以外の時間で仕事の事考えたくないわ

明日は休みなんで業務用携帯のオフにしてやる

明後日怒鳴られてもいいや…どうでもいいや

パトラッシュ、、、僕はもう疲れたよ、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-20 22:59 | ぼやき
<< 香港を歩きまくる 旧正月 >>