香港を歩きまくる

夜中にキチ●イさんから部屋に電話がありました。通常部屋に転送されるにしても、一度オペレーターから「お電話ですぅ」って案内があってから繋がれるのに、今回はダイレクトに繋がれました。ま、ウチのホテルはBAKAばっかしなんでね。どうでもいいっすよ

荷物よ!!無事に日本へ届け!!!

疲れがたまりたまっていたので12時間睡眠しました。

マイクが壊れたのでスカイプでお喋り出来ません。だから今日はマイクを買うのが第一ミッションなのでモンコクに降り立ちました。マイクを50HK$で購入し(高い気がする)、露天でタコの串焼きとにら饅頭串焼きを購入し一人立ち食い。タコがぷりぷりで美味!7HK$。にら饅頭は5個セットで7HK$。

香港、、、こんな値段で美味しい物を食べさせてくれる香港、、、たまらん

乾いた喉を潤すべく、西瓜汁を購入。こちらは5HK$

「男を捕まえるには胃袋から☆」って言うじゃないですか。わかります、その気持ち。胃袋捕まえられちゃったらさ…多少嫌な事あっても離れられないよね…

meimeiの胃袋を捕らえて離さない香港ですが、時々とんでもない物を食わせてくる時があるので注意喚起

さて、ワンチャイにマッサージに行こうと思ったのですが、香港島は海の向こう。何が嫌って香港島に行く時の地下鉄の乗換えが嫌。なのでスターフェリーで移動する事に決定しモンコクからTSTまで徒歩で移動

で、ワンチャイの行きつけのマッサージ屋に到着。いつもは足マッサしかしないのですが、今日は初全身マッサに挑戦

なんかね、、、凄い事色々やられました、、、

引っ張られたり叩かれたり踏みつけられたり、、、、凄い力で色々やられました、、、、、

でも、終わったら何だかとってもスッキリ☆☆☆いつもはケチでチップ皿にチップも置かないmeimeiが、マッサージ師の女性に20HK$もチップ渡しちゃいましたよ

彼女の情熱に20HK$って感じですかね

ワンチャイの辺りに45分88HK$の足マッサ屋が軒を連ねてるんですがね、どれが良いのかサッパリわかりません。今の行きつけの所に次も行くか、思い切って浮気してみるか悩んでます

さぁ、明日から夜勤生活だわ。


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-22 02:15 | 香港
<< 最近どうですか? 長かった一週間、、、 >>