最近どうですか?

皆様最近どうですか?

meimeiはロビーに下りるなり御飯ちゃんに

「焼酎ください」

と日本語で叫ばれました。意味わかりません

今日も引き続きお年玉を頂きました。

香港にいる限り、昇進も結婚もしたくないって思っちゃいましたよ。

あっ、でも昇進したら給料が増えるから別に良いか

問題は平社員なのに結婚してしまった場合ですよね。昇進するまで結婚は避けた方が良いのでしょうか?当分結婚する相手どころか立候補者も見つかってないから考える必要も無い悩みですが

最近、フロントスタッフの一人がmeimeiを見るたびに

「頑張ってや!!!」

と気合満々のビッグボイスとガッツポーズで励ましてくれます。何をそんなに頑張ればいいのかわかりません

先日Mちゃんとスカイプで喋ってたんですが、彼女は徐々に確実に危ない人になりつつあります。今だって充分危ないのに、、、、

「もうな、尻が良ければ顔とかどうでも良いわ。尻が良ければ」

とか、

「フェロモンモンモン」

とか気持悪い事色々言ってきました

確かにmeimeiも日本にいた頃は

「私は二の腕と喋れる」

って豪語してましたからね。あの頃は本当に喋れたんですよ。

そういえば、最近ジューシーな美尻を見ても、引き締まったニの腕や背筋見ても以前の様に穴が開くほど凝視しなくなりました

ゲストでハリウッド俳優並のハンサムさんが来てもヨダレ垂らしたりしなくなりました。

美尻の後ろ姿をその姿が見えなくなるまでとろける様な眼差しで凝視しなくなりました

バスケットコートでバスケしてる男子達のボディチェックをしなくなりました

道端で好みの男子を見つけた時に、思いっきり振り返って電柱にぶつかる様な事もなくなりました

meimei、病気でしょうか?それとも、今までが病気だっただけで今が普通なんでしょうか?

街中の男前がmeimeiの五感を刺激しなくなりました。今のmeimeiは出家僧の様です

代わりに、Mちゃんが継承してくれたんで後の事は心配いりません。これからは彼女に頑張ってもらおうと思います

こないだクラブで美尻男と知り合いになったMちゃんが「今度尻と遊びに行くねん。」って楽しそうに語ってました

どうですか、男性諸君。自分が「尻」って呼ばれてたら。

Mちゃんは美尻男の顔も覚えてないそうです。ただ、美尻の事しか覚えてないそうです

どうですか、男性諸君。自分の「尻」にしか興味の無い女…顔も覚えてないんですよ。人格とか人間性なんてどうでも良いって公言されてるんですよ

そんな彼女に幸せは訪れるのでしょうか?出家僧状態のmeimeiにも幸せが訪れるのでしょうか?

ちなみに、ピヨは意外と可愛いお尻でした。服買いに行った時に発覚しました。でも、尻っていうより「オチリ♪」って感じでした。可愛いオチリでちゅね~って感じ

折角なんで可愛いオチリがプリっと引き立つジーンズをチョイスしてあげました。これから彼は自分の取り得であるオチリをプリプリさせながらヒヨコさながら香港の街を闊歩するのです。ま、誰もピヨのオチリなんて見てないでしょうけど

プリプリ

Mちゃんが「ピヨ彦は尻丸出しで歩いてても捕まれへん感じするな」って言ってました。要するにフェロモン零って事ですね。フェロモンモンモン

あぁ、、、、、他にもっと話す事無いんかって感じですね。全く

そんなわけで、男性が思ってる以上に女も見てるって事でね。はい

最近のmeimeiはこんな感じです。はい

さて、風呂入るぞ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-23 03:21 | 雑記
<< カップル誕生 香港を歩きまくる >>