人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップル誕生

職場に新たなカップルが誕生しました。しかしながら、誰もからかったり突っ込んだり出来ないのが歯がゆいです

アシマネとレセプションスタッフのカップルです

それにしても、非常に不釣合いです(←余計なお世話)。最初その噂を聞いた時は「酷い噂流すもんだな」って思ったぐらいですから

アシマネ=40代にほど近い。男前だがハゲ。とってもシャイ

レセプションスタッフ=23歳。お世辞にも可愛いとも綺麗とも言えないしモッサイ

でも、皆気付いてます。だって、ペアリングですから。40歳と23歳が同じ職場でペアリングしてますから。彼女の食事休憩の時に自分は何も食べないし仕事中なのに食堂に登場するハゲアシマネ…いい年して何だか恥ずかしそうな2人…彼にチョッピリ我儘ぶっこいてみる彼女…

皆、突っ込みたくてウズウズしてるんですが突っ込めません。突っ込みにくい空気が2人の間に流れてますから。食堂で運悪く彼等の横に座るはめになったmeimeiも突っ込みたくてウズウズする心を抑えるのに必死でしたよ。色々聞きたいんですけどね

何故…何故…何故…

このハゲアシマネ、一時相方が目をつけてました。確かに顔は男前ですから

「セクシーな美人とか凄く可愛いとかそういう女に持っていかれるならともかく、何であの女なんだ!」

とさっきから鼻息荒く講義してます

確かに気持ちはわかりますよ。meimeiだって美人な女に好きな男を掻っ攫われるのは我慢出来ますが、自分より劣ってる女に持っていかれたら死んでも死にきれないですから

女ってそんなもんですよ

しかし何故、、、、世の中は不思議な事ばかりだ、、、、彼ならもっと良い女を落とせるものを、、、、

本当にどうなってるんでしょうね。世の中は

ま、他人事なんでどうでもいいんですけどね。普段は他人事など気にもしないmeimeiですが、あまりの事にかなりの興味を示してしまいましたよ

他のホテルは知りませんが、ウチのホテルはカップル率が高い高い

レセプション随一の悪男なんて、レセプションに元カノ2人でリザベーションに今の彼女が一人です。非常に狭い世界で手を出しまくってます

そんな状況で普通に仕事続けてる彼らの神経の太さが凄いと思います

どうでもいいんですけどね。たまにはゴシップも面白いもんですわ

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-02-24 03:55 | 職場の人たち
<< あらま 最近どうですか? >>