キノコちゃん戻る

キノコちゃんがシンセンに再上陸を果しました

2ヶ月日本で過ごしてた無職生活はかなり有意義だったらしく、

「シンセンに戻るの面倒臭いなぁ。このままニートになりたいなぁ」

と思ったそうですが、何とかシンセンに戻って来ました

ちなみに、今回キノコちゃんは香港経由でシンセン入りしたんですがね、その際にチョットしたハプニングがあったそうな

☆当初のキノコちゃん予定☆
何処かのホテルに荷物を預けて一日香港で遊んでシンセンに入る

だったんですがね、ビックリな事に何処のホテルからも門前払いを受けたそうです!!マジで!!??

だって、ウチのホテルは宿泊客以外は有料だけど預かってますよ。それに、meimeiも昔街中のホテルに宿泊してないけど荷物預かってもらった事何度かありますよ

何で?

新しく規定でも出来たんでしょうか?ビックリです

ちなみに、数百人やってきた日本人団体ですが、全くmeimeiに迷惑かける事無く爽やかに明日帰国します

本当に、、、皆様大人しかったです、、、、

ウザかったのはスタッフだけでんな。日本人見つける度に、「早く挨拶行って来い!」とか「ゲストコメント書いてきてもらえ」とかうるさかったです

片っ端から何でもかんでも突撃すればどうにかなるってもんじゃないでしょうに

だいたい、皆で楽しくお喋りしてる時に挨拶に来られたらウザイでしょうに

こないだも、「日本人がレストランで食事してるからゲストコメント書いてもらって来い」って無理矢理強制連行され(どこからどう見ても仕事の話をしている)、気が乗らないまま一応尋ねたら、

「こんな事言ったら申し訳ないですが、正直言ってかなり失礼だと思います、、」

って言われましたよ。うん、meimeiも失礼だと思ってやってるんですよ。ごめんなさいね

声かけていい人駄目な人とか、声かけて良い雰囲気駄目な雰囲気っていうのをウチのスタッフは一切読めません。で、読めない人達なんで「今声をかけるのは不味い」って言っても理解しないんですわ

ま、彼らからしたら怒られるのはmeimeiだからどうでも良いんでしょうけど

今回の団体の件でも、meimeiは何も聞かされてないし聞いても「私達が全部やるから心配しないで☆」って爽やかな笑顔で返される始末

で、結局謝るのは何も知らないmeimeiですよ。何も知らないし、聞いたって教えてくれなかったのに、何故かスタッフにまで「信じられない!」とか言われました

信じられへんのはお前の顔じゃ!このBUSAIKUが!鏡見て考えてから物言え!!この腐れ&$%!!自分で自分の事可愛いと思ってるんやろうけど、お前は確実にBUSAIKUのジャンルじゃ!!

あら、meimeiったらはしたない☆嫁入り前なのに。うふっ

そんな感じで、思わずそのBUSAIKUな顔を拳で正面からぶっ潰してやろうかと思いましたが、その後の我が身が心配なので踏みとどまりました

どうでもいっか。後4ヶ月だし


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-03-02 01:24 | 雑記
<< 苛々の日 3月 >>