苛々の日

来週からのシフトが大変な事になってます

仮シフトでは朝勤と夜勤を半分ずつだったはずなのに、ほとんどミドルシフトになってます(11時~20時と13時から22時)

しかも、15時~0時シフトの次の日が11時~20時シフトだったりします

ふざけんな!このUNNKOが!!

という熱い思いを胸に抱いて速攻アシマネに文句言いにいきました。だって、meimeiトレーニーだし。自分が一番可愛いし。愛社精神とか無いし。睡眠大事だし

ま、無理でしたけど。アシマネに「月曜日にもう一度話をしましょうね」って適当に諭されました。わかってます。彼女は早く帰りたかったんです。そして、meimeiが月曜日にはそんな事忘れてるとでも思ってるんでしょう。

わすれませんよ。絶対に。だって、俺は世界中の誰より俺が可愛くて仕方無いんだ。だから、過酷シフトなんか絶対に嫌なんだ。睡眠8時間欲しいのさ←超我儘

でもね、御飯ちゃんが辞めちゃったんでGRO足りないんですよ。だからこうなるんですよ

求む!!ローカルGRO!!

早く来てくれないとmeimeiに皺寄せが、、、

その他にも、相方に苛々させられたりインド人に苛々させられたり人民に苛々させられたり。。。。。。。ね。。。。。。

カルシウム不足かしら?

とにかく、何かにつけて苛々していたmeimei。きっとカルシウム不足です。最近魚食べてないからだ

バックオフィスで残業しながら残業してる事にまた苛々してたら夜勤のピヨがヒョコヒョコやってきて、

「あっ、meimei苛々してるね?」

と丸尾スエオの様にズバリと当てました。で、

「苛々してる時はね、超スーパーサイヤ人!って叫んだら良いと思うよ。さぁ、僕も一緒に叫んであげるから!」

って不思議なアドバイスをくれました

こないだから気になってるんですが、何で今更超スーパーサイヤ人なのだろうか?

しかしなら、「超スーパーサイヤ人!」って叫んでるうちに段々気分が盛り上がってしまい(結局叫んだのか…)、このままいけば俺は本当に超スーパーサイヤ人になるんじゃないのか?ナメック星人と天下一武道会で戦う日も近いか?って思ったりしつつ、気付いたら「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」をバックオフィスで熱唱

♪ちゃ~ら~へっちゃら~ な~にが起~きて~も 気分は~~へのへのかっぱ~♪

そんなmeimeiを止める事無く微笑ましく見守り、ハモれる部分はキッチリハモる非凡なピヨ彦。そんなキチ●イ染みた光景を見ても普通に横でコピーを取るスタッフ。熱唱するmeimeiに「これ入力しといて」って普通に渡してくる先輩。

なんて心の広い職場なんだ←やけくそ

明日はシンセンに行くのだ!!羅湖マーケットでマッサージするのだ!値切り交渉で根性見せるのだ!!!

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

そういうわけで、明日は超スーパーサイヤ人並の気合いを入れて望みたいと思います。ついでにドラゴンボール7個集める旅にでも出ようか、、、

ピヨはハチロクGETしたそうです。一ヵ月後にはついに香港に上陸するそうです。そして、約束どおりmeimeiをハチロクに乗せて香港中を走りぬけるのだそうです

何もかも、、結局はピヨの思うように世界が回る気がする


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-03-03 02:06 | 職場の人たち
<< シンセン突撃 キノコちゃん戻る >>