ホテル生活

そういえばお雛祭終わりましたね。どうでも良いんですけどね

こないだシンセンで久しぶりに「家」という場所で寝ました

グッスリでした

やっぱり家は良いもんです

後4ヶ月はホテル生活ですが、どうしてもホテル生活だと「仮住まい」って感じが強いし、色々人が行き来して落ち着かないし、夜中に間違えてドアノックされたりするし、それこそ皆が部屋の鍵を開けれるって事もわかってるんで、チョットした事で疑心暗鬼になったりもします

毎日清掃があるってのも有難いけど、毎日他人が部屋に入るって事だしプライバシーは一切無しです

短期間なら良いと思いますが、長期間になるとやっぱりホテル生活は嫌ですね

ま、、、相方がいなければ別の答えが出てたかもしれませんが

くつろぐとかゴロゴロするっていう場所が欲しいです

風邪をひいても寝込めません。部屋でぼんやり出来ません

此処を出たら、次は「家」に住みたいです。自分の空間が欲しいです。ボケーっと出来る、ゴロゴロ出来る一人の時間が保てる「家」に住みたいです

ホテルって、非日常を味わう場所ですからね。腰を据えて生活するには色々しんどいなぁって思います

台所が欲しい!!!

一日で良いから一日中ボンヤリゴロゴロ過ごしたい。。。。

台湾一人旅でもしたい、、、が、銭が無いやないの

はぁぁぁ、、、

meimeiは家に帰ると喋りたくないタイプです。家に帰ったら気を使いたくないし、喋るなら気の合う人としか喋りたくないんです。

しかしながら、相方がウルサイ。鬱陶しい。彼女はずっと誰かと関わっていたいタイプなので申し訳ないですが本当に鬱陶しいです

さっきから横でずっとガリガリ爪噛んでて気持悪い、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-03-06 01:04 | ぼやき
<< WA・RE・PA・N シンセン突撃 >>