WA・RE・PA・N

寒っ(=□=;)!!

どういう事コレ!?何て体に悪い温度差なんだ、、、香港め、、、油断ならんな

そんな事はさて置き、今日はスッゴイ暇でねぇ。暇な時ってどうでも良い事ばっかり考えるじゃないですか。で、本当にどうでも良い事ばっかり考えて一日過ごしました

で、こないだシンセンで白熱した話題を思い出しましてね。

良いですか?今日は本当にくっだらないですよ。覚悟して下さい

これまでも幾度と無く論議を呼んだあのパンツ、、、、そう、、、、、

中華ケツ割れパンツ

説明しよう。中華ケツ割れパンツとは大陸のお子様達に今もなお愛用されているケツの部分がパックリ割れたパンツの事である。何故割れているかと聞かれたら、「何処でも用を足す為と、オムツ代の節約です」と以外答えようが無い。(オムツかぶれになる事も無い通気性の良さが画期的との噂もあり)

ここは愛をこめて、割れパンと呼ばれせて頂く事にしよう

疑問①割れパンは工場で作られているのだろうか?それとも手作りだろうか?
疑問②いつになったら割れパンを卒業するのだろうか。割れパンを卒業する事を、「オムツ離れ」みたいな感じで「割れパン離れ」って言ったりするのだろうか
疑問③割れパンの上に衣服は着用するのか
疑問④あんなに割れてるぐらいなら、いっそ何もはかなくて良いのではないか

数々の疑問が浮上しましたが、我々のメンバーには何といっても中国人男性がいるではないか!!割れパンをはいて育った生き証人がいるではないか!!さぁ、彼に疑問の数々をぶつけよう!!!

と、思ったものの、、、、奴は

「僕は、そういうのはいてないからわからないね」

って言い垂れましたよ

そんなわけないだろうが。彼は中国でもチョット田舎の出身です。絶対に割れパンで育ったはず。だって、「割れパンで育ちました」って顔に書いてるもの

「割れパンで育ったんだろ。正直に言えよ」って攻めまくったら挙句の果てに、

「僕は割れパンなんてはいた事無い!だって、僕はずっとノーパンで育ったから!!」

とビシッと言い切りました

結局今回も割れパンの謎は解明しないままに。。。残念。。。。

成長した彼らにとって、割れパンをはいていた過去は消したい過去なのでしょうか?

現在の中国でも割れパン普及率はどれぐらいなんでしょうか?

あんなにカッコイイ彼も、、、あんなに素敵な彼女も、、、子どもの頃はアレだったのか、、、、とぼんやり考えながらしばらくシンセンの街を歩いておりました。そんなmeimeiの横を現役割れパンキッズ達が駆け抜けて行きました

はぁ。。。食べ過ぎて苦しい。。。。

くだらない事ばっかり考えて最近生活してるんで、脳みそが停滞してる気がします。

あぁぁ。。。。食べ過ぎた。。。。

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-03-07 02:49 | 雑記
<< ゲストコメント ホテル生活 >>