休日でした

昨夜はピヨと飲みに行ってきました。

ランカイフォンに行く予定だったのに奴が車で来たが為に行けず、結局太子のサイコロバーに行く事に、、、

理由:モンコクからランカイフォンまで車で行く方法がわからないから

寒いのに奴は40分遅刻し、温和なmeimeiも会って速攻首絞めちゃいましたよ

ピヨは日本語教室に通い始めました。今、「あいうえお」の書き方を頑張って練習してます。

サイコロバーでサイコロゲームの練習をさせられましたが、覚える気が全く無いのでスッカリ忘れました。本当に面白くないですよね、サイコロゲーム

香港で猛威を奮いまくるサイコロゲームですが、歴史はここ10年ぐらいだそうです。

気付いたらサーバーで出てきたビールをスッカリ飲み干したmeimeiとピヨ。へべれけになりながら一時帰宅

で、今日はそごうに行って来ました

しかしながら、奴はまたも1時間遅刻。人間性の半分が優しさで出来ているmeimeiも流石にこれには腹が立ち(二日連続大幅遅刻だし)、会った瞬間そごうの入り口で奴のオチリに蹴りをかましました。そごうでヒョロっとした香港人男の尻に蹴りを入れてる太めの日本人女を見た方へ。それ、meimeiです

遅刻理由:初めて行くそごうに何を思ったか車で向かった馬鹿ピヨ彦。スピード違反で一度捕まり、次は逆走で捕まり、挙句の果てに道に迷った

その後そごうの本屋に移動。meimeiはクレヨンしんちゃん購入。

で、ピヨ彦の従兄弟と従兄弟の彼女と晩御飯を食べる事になりました

ピヨの従兄弟18歳。。。。ピヨよりしっかりしている。。。。。ピヨより男らしい。。。。

ピヨ彦よ、、、アンタ、、、アカンよ

従兄弟カップルはいかにも香港人のカップルって感じで、所構わずイチャイチャしてました。きっと、エスカレーターに乗ったら発情するタイプでしょう。

何で香港人カップルってエスカレーターで発情するんでしょうね?動く階段がそんなに珍しいんでしょうか?

イチャイチャする18歳カップルを見てギョッとする24歳ピヨ彦。アンタ、、、アカンよ、、、

従兄弟カップルはmeimeiを始めて見た瞬間、2人して時間が止まったってゆーか度肝抜かれたみたいな顔で凝視してきました

ねぇ、、太いから?「日本人太い!」って思って凝視してんの?「太いしデカイ」って思ってんの?ねぇ?

って被害妄想に苛まれながら和民でディナー(入るのに一時間待った)

その後、帰りたそうな従兄弟カップルをゲーセンに強制連行した大人気ないピヨ。

*プチ情報*香港(CWB)のゲーセンは一回平均3ドルで楽しめます。日本と全く同じ機械って考えたらかなりお得だと思いました。全体的に場末の匂いが漂ってますけど

そうそう。ハチロクGETで浮かれていたピヨですが、あの話は破綻したらしく別のハチロクに目をつけてます。で、ハチロク購入の為「一緒に日本に行きましょう」って言われました

折角の有給使って日本に帰らなくても帰りたくなったらいつでも帰れるので嫌なのです。meimeiはタイかマレーシアか台湾に行きたいのです。航空券高いし日本には勿体無いから行きたく無いのです。って言ったら、「航空券代僕が出すよ」って言いました

お前、、、、えぇ奴やないか、、、、

ま、彼の特技は計画倒れなんでね。それに、有給は限られた日数しかないし日本にはいつでも帰れるし、やっぱり行くなら別の国に行きたいです。お金も大事ですが、時間はもっと大事です

マレーシアとか、、、良いよねぇ、、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-03-10 02:59 | 雑記
<< ヒゲ ゲストコメント >>