ヒゲ

香港に来てからずっと気になってる事があります。それは、、、

HI・GE

です。

フェロモン漂う大人の男の無精髭でもなく、思春期に少年から大人に変わる時にうっすら生え出す初々しい髭でもなく、剃っても剃っても青く残る髭の事でも無く、meimeiが気になってるのは

乙女の髭

です!

生えてますよね。香港女子(台湾でも中国でも見たが)。

生えてない人もいるけど、生えてる率高いですよね

そりゃ、日本女子だって生えてますよ。思春期の少年より濃いですよ。でもね、剃るじゃないですか。日本女子で髭が濃いのに剃ってない女は、チョット変な人扱いされるじゃないですか

生えてるんですよ、、香港女子は、、、生えてる?生やしてる?


ピヨ従兄弟の彼女も顔は凄い可愛いのに髭が、、、ボーボー、、、、

しかし、彼女はおしゃれに興味が無い訳ではなく、結構高い化粧品買ったり色々気を配っている様子でした。化粧直しでグロス塗り直してたんですけどね、、、髭の事は気にならないんでしょうか?唇の上でフサフサ揺れるそのHI・GEの存在を彼女は無視し続けて一生を終えるのだろうか?

そもそも、香港男子は何故彼女に髭が生えてる事に疑問を持たないのだろうか?髭など見えないぐらい愛が深いのだろうか?それとも、彼らは女だって髭が生えるという自然体を受け入れてるのだろうか?

事ある毎に彼女の髭を凝視しちゃいましたよ。。。。失礼だってわかってるんですがね

人の髭凝視し続けてたmeimeiですが、自分もホッペタにケチャップつけたまま数時間過ごしてた様です(一人で串刺しシュウマイ買い食いした時に付着したらしい)。で、ピヨに「meimeiホッペになんかついてる!」って爆笑されたんですがね、、、、

ケチャップより髭やろ!!!髭気になれへんのか、お前らは!!!

って叫びたかったんですが、日本人一人であまりにも不利なのでやめておきました

日本人男性的にはどうでしょう。可愛いけど髭ボーボー(絶対に剃らない)と顔は普通だけど髭剃る女。どっちが良いですか?

ちなみに、Mちゃんはこないだ美尻男とデートしたそうです。ウキウキかと思いきや、そうでもなかったみたいです

M「カフェで御飯食べてんけどさ…アカンかったわ」
meimei「なんで?」
M「座って話ししてたら美尻が見えへんよな。がっかりやわ」
meimei「、、、、、、、、まぁ、確かに、、、、、」
M「尻が見えへんかったらアカンよな」
meimei「、、、、アカン事は無いやろうけど、、、、」

そんな訳で、Mちゃんの恋はあっという間に終わりました。やっぱり人間を尻で判断するのは良くないですね。ずっと後ろ向いててもらう訳にはいきませんから

髭で思い出しましたが、香港男子って髭薄いボーイが多い気がする…腕毛も薄い気がする

日本人は気にしすぎなんでしょうか?


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-03-11 00:20 | 香港
<< 体が。。。 休日でした >>