体が。。。

体がおかしい

顔とか腕とかは足はチョット痩せてきたのに、何故かだけが成長し続けている

決して、「お腹って一番最後まで痩せないよねぇ」

ではなく、他の部分は痩せてきてるのに腹だけが一人成長を続けているのである。ちなみに、妊婦でも何でも無いし心当たりも無い。潔白である

何故?このまま行くとどういう結果が待ち構えているのだろう?それとも、心の清いmeimeiの事だから神の子でも授かってしまったのだろうか、、、

meimeiの体に一体何が起こっているのだろう、、、

そんな不安を抱えつつ、今日はわざわざ足マッサの為だけに1時間かけてワンチャイまで行きました。

いやぁ~、やっぱり足マッサはあの店に限りますな。何度も行ってるわりに店の名前がわからないんですがね

昨夜、強烈に足が攣りましてね。しばらく激痛と戦ったんです。変な汗かきましたよ。で、流石にヤバイと思って往復2時間もかけて足マッサです

日本にいた時は野菜中心食生活(主食が菜っ葉と豆もやしだった)で、デトックスやらヨガやら色々健康オタク的生活してたのに、香港にきた途端今まで食べなかったインスタントやジャンクフードを食べる様になったせいでしょうか

確実に、体がおかしくなってきてます

meimeiは元々色々持病があるので、週に2.3回は必ず整骨院に行ってたんですがね、こっちに来たらそれもストップしてるわけです

大丈夫か?俺のボディ。。。。

耐えてくれ!!後4ヶ月半耐えてくれ!!

そしたら昔と同じまでとは言わないが、今よりはヘルシーな生活を君にあげれるのだ!!

多分ね

自炊です。せめて自炊出来る環境です。後は、一人でリラックス出来る空間ね。一日15分で良いんですけどね

後4ヶ月半。。。。。

負っけるなぁ~戦え~力の限り生きてやれ~♪ BY笑う犬の生活

ってゆーか、日常の小さな苛立ちなんですがね。meimei、最近11時~20時シフトが多いんです。このシフトって一番最悪です

日本人のチェックインもチェックアウトも無いからやる事が無いし、忙しくなるのって19時以降(明日の準備等のせいで)だから、何もやることが無いうえに残業になるんですね

しかも、VIPラウンジのカクテルタイムとかいうくだらない物の後片付けをmeimeiがしないといけないんです

カクテルタイム終わるの20時です。meimeiの仕事終わるのも20時です。でも、先輩達はどうにかしてmeimeiにやらせようと作を練るわけです

たまになら良いですよ。でも、毎回毎回これのせいで残業になるのはイラつくんですわ。だって、それまでは暇で暇でやる事ないわけだし。だったら、13時~22時勤務か15時~0時勤務にすれば問題無いし、先輩たちも助かるしmeimeiも日本人ゲストとコンタクト取れるし良いんですがね。いっそ朝勤になったら何も気にせず逃げ切れるんですがね

30分ぐらいならともかく、結局一時間、二時間残業してたらシフトずらせって思うでしょ。何の為に早く出勤させられてるのかわからない。こっちは社員でもなけりゃ残業手当も代休も無いんですよ

既に抗議しましたが、何故か却下です

はぁぁぁ。。次の有給何処行こう

って考えてたら、meimeiの有給は後7日あるのに何故か5日しか無いって言われましたよ。

明日また抗議に行かなくては

お前ら全員SHI・NE!!!!ポッカイ!!!

はぁぁぁ。。。。人間らしい生活してぇ。。。。。


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-03-12 03:32 | ぼやき
<< 語学とは、、、 ヒゲ >>