自由です

今夜は自由です

何故なら相方がフランス人ハゲ親父と失楽園を楽しむからです。ちなみに、フランスハゲ親父の事を相方はこよなく愛してまして、毎日4ページに及ぶラブメールを送りつけてます。ストーカーか、お前は?

ダラダラ長文のラブレター書く奴って大抵が人の事考えない奴の様な気がする。経験上ね。ナルが多いんですよ

フランスハゲ親父(娘は18歳)は目がキラキラしたたこ焼きみたいです

たこ焼きと不倫中です。

たこ焼きのお陰で俺は自由さ。有難う!フレンチたこ焼き!!これからも相方を宜しく!!

ちなみにmeimeiまた遅刻しちゃいました。どうも変則シフトに体がついていきません。昔はこんなの屁でも無かったのに、本気で体がついていかない、、マズイな、、、

そんな体力低下中のmeimeiを尻目に、一睡もしないまま仕事に来たピヨ彦は意気揚々と日本語教室に行った後、「今から飲みに行こう!」と電話してきました

すみません、、、、無理です。あんなに虚弱体質だったくせに、突然何故こんなに元気になったんだろう、、、meimeiの体力を吸い取ってるのだろうか、、、

とりあえずバスに乗ってスーパー行って怪しげな握り寿司を30HK$で購入。ネタは悪くないが米がパサパサでした

さっきフィオナちゃんから電話があり、「ディズニーランドに行こう」とまたしつこく誘われました。しかも、meimeiとフィオナちゃんだけならともかく、もう一人香港男子もついてきます。

何故面識も無い人とネズミーランドに行かなくてはいけないのか。。。。2人で行ってくれよ。。。。俺を人数に入れるのはやめてくれよ

ピヨ彦にSOSの電話をしたら「えぇ~僕は行きたくない。気持ち悪いですぅ←日本語」って言われましたよ。気持悪いって、、、アンタ酷いんだよ、、、

どうでも良いですが、ピヨは「神戸」って言えません。いつも「KO・U・BI」って言います。「KO・U・BIはどんなところですか?楽しいですか」とか、かなり危険な発言をします

それは言ってはいけないよって注意はしてるんですがね、、、理由はまだ言ってません。流石に言いづらいです。本人は「神戸」って言ってるつもりみたいですが、どうしても「KO・U・BI」になります。早くやめさせなくては。。。危険過ぎる。。。

最近、皆が変な日本語を投げかけてきます。昨日は相方がシャワーを浴びようとするmeimeiに得意気な顔で「よろしくどうぞ」と声をかけてきました。何がよろしくなんだか意味不明です。妙に渋い声だったのが印象的でした

一々突っ込んでたらキリが無いので、職場に蔓延る変な日本語を放置プレーする毎日です

今日日本人ゲストに「ジャンボで夕食食べたいから予約しろ」と言われ「ジャンボはつぶれました」って言ったら「何で潰れたんだ!!」と怒られ、その後も「今日日帰りで澳門に行きたい」と言われ(19時頃)、時間的に難しい事を告げたら「何で澳門はそんなに遠いんだ」って怒られました

お前みたいな奴はジャンボと一緒に沈め

さぁ、風呂入ってパックしてネイル塗りなおしてビール飲んで寝よう


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-03-14 23:48 | 雑記
<< 女性とは 語学とは、、、 >>