禁煙とは

こないだモニが誇らしげに言い放ちました

「アタシ、煙草やめたから」

と。

理由:禁煙運動の波に乗りまくってみた

しかし、今日バックオフィスで彼女は

「煙草吸いた~い!!」

と日本語で地団駄踏みながらシャウトしてました

で、「meimei、煙草トゥゲザー」と言いながらmeimeiをトイレに拉致し以前の様に煙草吸い始めました

m「煙草やめたんじゃないんですか?」
モ「やめたよ」
m「今吸ってるじゃないですか」
モ「一日1本か2本にしてるから」
m「やめてないじゃないですか」
モ「いやいや。前は一日10本ぐらい吸ってたからね。今は一日1本が2本でしょ。これはもうやめたと言っても過言ではないね」
m「。。。。そんなアホな」

どう考えても彼女は禁煙成功してませんが、本人は禁煙成功だと言い切ってます

ちなみに、昨夜のモノポリー大会ですが結局朝の5時まで続いたそうです。行かなくて良かった…本当に行かなくて良かった…

モノポリーチェリーだったピヨ彦。初めてのモノポリーを経験し、モノポリー初夜明けたてホヤホヤの彼。。。。その冷めやらぬ興奮を寝不足で焦点の合わない瞳で熱く語っていました

モノポリーってそんなに面白かったですっけ?そんなに興奮した記憶無いんですけどね。モノポリーを5時間プレーです。絶対辛いですってば

そんなモノポリーチェリーを卒業したての彼はついでに散髪もして昨日とは違う僕に生まれ変わりました。

そうですねぇ。イメージは一言で言えば「遅刻ばっかりする新入社員(田舎から出てきたばかり。故郷は過疎化が進む村)」って感じに仕上がりました。前の髪型の方が可愛かったのに。。。。

話変わって、最近側田にはまってます。昔の日本のバラードっぽい曲もあり、、、ベタなラブソングも多し、、、

美麗之景←クリックするとMTVが見れます

太子のカラオケサイコロバーで一人ピヨが熱唱してました。meimeiは一人席に残され、ビール飲んでました。。。。スタッフのお姉さんが一人だけ小さく拍手をしてくれて、何故だか恥ずかしい気持ちになりました

そんなチョッピリやるせない記憶が呼び起こされてしまいますが、歌詞が素敵です(全部解読出来ませんけど)

今は部屋で青汁飲んでます

明日は休みだぁぁぁぁぁぁ!!!足マッサ!!足マッサ!!!


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-03-17 00:58 | 職場の人たち
<< 足マッサ 女性とは >>