足マッサ

7連勤が終わりやっと休日。。。。。

14時まで寝るつもりが何故か12時に目が覚めたのでお掃除してみました

その後CWBでウロウロした後、いつものワンチャイの足マッサの店へ~♪

今日も、アイツは俺をほぐしまくりさ

やっと名前覚えました

「足家荘」

です。場所はロックハートストリートの。。。。「飯田なんとか」っていうデカイ看板の日式レストランの向かいあたりの。。。後は看板見て探して下さい。←いい加減すぎる

あの辺は他にも沢山「45分88HK$」のマッサ屋があるので、色々試したいもののいつもこの店に行ってしまう。

まず、看板を見つけたらインターホンを鳴らしてみましょう。お店の人が応答するので「フットマッサージィ」って言ったら誰かが降りて来て鉄格子のドアを開けてくれます

かなり古びたビルディングの内装に怖いお兄さんがウヨウヨ階段のあたりで怪しいお薬を嗜みながらイニシエーションでもやってるんじゃないかと不安になりますが、全然健全です

あのお洒落とはかけ離れた庶民的空間が、荒んだ心のmeimeiを癒しの世界へ誘います。TVは何を張り切ったのか液晶が2台です。いつも本港台か翡翠台しか放送してません。

マッサの腕は、マッサマニアのmeimeiが認める素晴らしさでございます。たまたま担当の人がいつも良いのかもしれませんが

ちなみに、結構痛い系の足マッサなので痛いのが無理な人はやめておいた方が良いでしょう

それと、足浴中の肩マッサはありません。オプションで付けれますけど

「45分って、、、こんなに充実してたっけ?」

って思わせてくれるマッサです。お店の内装は至ってシンプルですけどね。非常に現実的ですけどね

他にも全身マッサやらネイルケアやらアロママッサもあります。

マッサの後スターフェリーでTSTに移動。目的は「イタリアントマト」に行く事。しかしながら、、、工事中で営業停止

思わずランガムプレイスまで行こうかと思いましたが、雨降ってるし人多いし地下鉄乗りたくないしやめました

で、ミラマーショッピングセンターにあるイタリアンに行ったんですがね。美味しく無い事はないんですが、何だか物足りない、、、そう、味に深みが無い、、、

何故香港のイタリアンって駄目なんだろう。香港在住イタリア人はどう思ってるんだろう

あと、日本によく存在する「パスタ(もしくはピザ)・サラダ・パン・デザート・珈琲or紅茶のセットで2000円ぐらい」っていうコースを見かけた事がありません。ランチではあるんでしょうが、meimeiはディナーでそのコースを楽しみたいのです

こうなったら、起業するしかないのだろうか。。。。香港でイタリアンレストラン経営か。。。。味千ラーメンぐらいになれると良いなぁ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-03-18 01:42 | 香港
<< いかんいかん 禁煙とは >>