人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかんいかん

最近、何だか飽きてきました

全てに←大丈夫か?おい?

毎日起きて仕事してビール飲んで寝るだけです。仕事もこれと言った事も無く日々同じ事の繰り返し~。仕事が終わっても帰るのは職場にある部屋で、仕事が終わっても何かと電話かかってきたり呼び出されたり

毎日毎日同じ人だけを見て同じ事だけをして、もうお腹一杯です。メビウスの輪の中の様です

通勤時間ってあった方が良いですよ。雨の日とか辛いでしょうけど、全く無いのはもっとキツイ

慣れる事に必死だった時はまだしも、慣れてしまったので余計にダレてきてます。慣れる前はそれはそれで辛かったけど。あの頃頑張ったから今があるのだ。有難う、あの頃の俺

ずっとホテルに篭りきりになると五感を一切刺激しなくなるので、絶対に体に悪いです。窓開けれないし

明日から結局夜勤生活に戻ります。先輩もアシマネに直訴してきれたのですが却下でした

2週間のシフトに3日で良いから朝勤入れて欲しいという謙虚なお願いなのに。はぁ

そんな訳で、今日は用も無いのにモンコク行ってきました

で、キノコちゃんと電話しながらモンコク歩いてたんですがね、電話切った時にmeimeiも何かが切れた様で、

「あぁ~毎日スッゲェつまんねぇ」

ってモンコクの真ん中で心の底から気付いたのです。今までも思ってたけど、「そんな事ないぞ!楽しい事だってあるんだし」って言い聞かせてたんですが、これ以上否定は出来ません

勿論日本にいた頃よりは今の方が良いけど、生活感が一切無い生活に限界を感じます

ピヨ彦によく「meimeiは退屈でしょ?」って聞かれる度に、「そんな事ないぞ!毎日スリリングだぞ!」って対抗してたんですが、

えぇ、退屈ですよ。スッゲェ退屈

否、退屈ではない。日本にいた時の方がある意味退屈だった。

今の状態は、、、、、、

やっぱり人間らしい生活してないから辛いんでしょうかね

窓を開けて空気入れ替えたり、近所を散歩したり、洗濯物干したり、料理したり、模様替えしたり

家の中で行う日常的な作業って、必要なんですよ。きっと。メリハリになるのでね

生活感に触れたい、、、掃除機とかかけたい、、、綿棒と爪楊枝で家中掃除したい

創作料理に頭を悩ませたい、、、御飯食べた後はゴロゴロしてテレビとか見たい

何もかもダルイなぁって思いました。約束の時間も約束事も守れない(忘れる)のに何かとお約束事作りたがるピヨ彦も、UNNKO流さないし夜中に不倫相手と大声で電話しながら「愛してる」って泣きじゃくり嫁の悪口ばかり聞かせてくる相方も、ネズミーランドの話ばかりしてくるフィオンちゃんも、内輪揉めに巻き込もうとしてくる先輩も皆ウザイです

一人にしてくれ

そんな心の叫びなの表れか、昨日の休みは本当に誰とも喋りませんでしたよ。

波です。波があるんです。きっと、波がおさまったらどうって事ないんです。多分

トドメ刺す様にさっきピヨ彦から電話があって、「MSNでお喋りしよう」って電話がきたんでオンラインにしたら5分ほどで「おやすみなさい」と言われました

どうって事無い事です。いつもなら流せる事です

でも、今日は凄くムカつきました

「地獄へ落ちておしまい」って思いました

いつもいつもお前ばっかり子どもみたいな行動とって良いと思ってんじゃねぇぞ

って思ったりね。ふっ

何だか、色々と馬鹿らしくなってきたりね。はっ

後4ヶ月。。。有給をどう使おうかな。。。。。


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-03-19 03:19 | ぼやき
<< また言ってます 足マッサ >>