また言ってます

先日Mちゃんとスカイプでお喋りしてました

で、2人してまた言い出しましたよ

台北行き~たい

って。。。。。(==;)

思えば、去年の今頃台北に行ったよな。ふっ←遠すぎる目

この時期はどうやらmeimeiとMちゃんの中で台北が熱くなる時期の様です

だからといって、簡単に行ける訳ではありません。だって、お金ないから

休みはあるのに金が無い、、、辛い

Mちゃんは「台北経由で香港に行ってシンセンで良いホテルに泊まってマッサージとエステやってパチ物買うんや!!そういうわけで、台北で待ち合わせやな」

と鼻息荒く語ってましたが、meimeiにお金が無いので素敵なプランも台無しです

貧乏な友ですまない。。。

しかしながら良いプランだ。どこかに札束が落ちてれば良いのに、、、

旅行したいなぁ~旅行したいなぁ~お金無いなぁ~

自分で言ってて切なくなってきた

最近は有給の事ばかり考えてます。考えてはヨダレたらして、現実にハットして肩を落としてます

皆様、何か良い事ありますか?

宝くじ当たったとか、金塊拾ったとか、道に迷って困ってたおばあさんを助けたら、そのおばあさんが身寄りの無い金持ちで財産を全部自分に残してくれる事になったとか、男前金持ちに見初められたとか、庭に徳川埋蔵金が埋まってたとか、チョットした日常の知恵で発明したくだらない物が特許取っちゃって売れまくちゃって濡れ手に粟とか

そういう事起こらないかなぁ

追記:今MTV見てたら海外バンドのMTVにガチャピンがゲスト出演してました。ガチャピン、、、凄いな

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-03-20 02:05 | 雑記
<< 次はどうしよう いかんいかん >>