あぁ、嫌だ

何故、、、、前から気になってました

何故、、、、、

meimeiの食事休憩とかプライベートタイムに限って日本人ゲストが駄々を捏ねたり問題を起こすのだろう

ずっと気になってました。。。。食事中に限って電話が鳴ります。それまではヨダレ垂れそうなぐらいやる事なかったのに、食事中に限って電話が鳴ります。

それも、たいして重要じゃ無い用事で

業務用携帯電話が鳴る時はオペレーターが「○○○室にコールバックお願いします」とか「今オンラインだからゲストと喋ってください」って転送してきます。場所が食堂だとルームナンバー言われただけじゃ本当に日本人ゲストかもわからないし(オペレーターが間違って部屋番号を告げる事もある)、仮に何か言われても何の対処も出来ない(コンピューターで個人情報を調べないと個人によって条件等色々異なるため)のです

ってな訳で食事を打ち切ってロビーに戻るのです

仕事です。勿論仕事だから仕方無いのです。でも、何で同じ給料で相方はこんな事も無しでmeimeiだけこんな事に。。。。

ここ最近レイオーバーが大量に発生している事と、日本人の団体や長期滞在者が多い事と、相方がアホなせいでmeimeiがフォローしなくてはいけない事と、GROが減って仕事も増えてる事と、、、えとせとら・えとせとら

怒鳴りはしないけど軽く怒ってしまいました

仕事を終えて部屋に帰って着替えてたらまた携帯が…で、「○○室にコールバックお願いしまぁす」です

今回に限った事じゃ無いんですが、24時間問わずに電話がかかってきます。UNNKOまみれのザリガニ、略してウンザリ

緊急事態ならともかく、日本人だっていうだけで転送するのはやめてくれ。勤務時間はウェルカムだが、勤務時間外に繋ぐのは最低限にしてくれ

そんな事言っても次からも気にせずかかってくるでしょうよ。それがmeimeiの仕事なんでね

相方は昨日から意味も無く4日間有給です

で、月末までにやらないといけない仕事をmeimeiに押し付けてきました。

意味も無く有給取ったものの、友達がいない彼女は外にも出かけず一日中部屋にいたので清掃無しでした。なのにゴミ箱は山盛りでタオルも変えてないのに自分では何もせず、何度言っても何もしないので結局meimeiがハウスキーピングに連絡し、交換してもらいました。ま、何度もある事なんですがね。あぁ、気持悪い。今日もUNNKO流してないし

本当にShiんでくれたらいいのに。何の役にも立たないし迷惑だけかける様な人は魚の餌にでもなればいい。魚も食わないかもしれないけど。最近、彼女を見ると物乞いを見てる様な気分になります。実際meimeiが食べたカップ麺の汁とか知らない間に飲んでるし、いつも食べ物恵んでくれって言ってくるし、小銭拾って誇らしげにしてるし。そんなに貧しいならどこぞの施設に入れば良いんだわ

あぁ、、、無人島に行きたい

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-03-29 03:27 | ぼやき
<< わぁい!!わぁい!! ピザハット >>