わぁい!!わぁい!!

フレンチたこ焼きが来たから相方が出て行きました!!!

何故もっと早く来てくれなかったんだ…フレンチたこ焼き…

あぁ、でも来てくれて本当に良かった。フライト変更で来れないかもしれないと聞かされた時は、このままだとストレスで死ぬ恐れを感じましたからね

俺もフレンチたこ焼きの事が大好きだぜ!!!

しかも、4月の半ば辺りに今度はドイツから彼氏が来るかもしれないそうです

お願い!!!ドイツ人の彼氏!!!絶対に来てください

明日、祈祷にでも行こうか。。。

ちなみに、ピヨ彦のハチロクも来月来るそうです。

あれ?駄目になったんじゃなかったけ?って思って話を聞いてたら、「一度駄目になりかけたけど、やっぱり売ってくれる事になったから買ったの。色とエンジンとか全部変えるから乗れる様になるのはもうチョット後かなぁ」との事

「じゃあ、日本に買いには行かないんだね」って聞いたら

「買いに行くよ」

?????えっ?????

聞き間違えたかと思いもう一度聞くと、やはり買いに行きたいらしい

?????????????同じ車2台も買うの????????それもポンコツ老いぼれカーを????????何で?????

わからない…何か説明していた気がするが理解出来ないので記憶に残っていません…

マニアの考える事はわからない。確かに男の人は車好きが多いですが、何でまた日本の老いぼれ中古車にここまで情熱と金を注ぎ込みだがるのだろう…

マニア中のマニアが考える事はわからない

ちなみに、今スカイプラザという場所でハチロクが展示されてるのでこないだ一緒に見に行ったんですがね。凄かったですよ。色々と

ハチロクの想像以上のこじんまりしたルックスもさる事ながら、そのこじんまりした車の周囲を何週も何週もグルグル歓喜の声をあげながらまわりまわるピヨ彦…色んなアングルで大量の写真撮影をし、幾度と無く「美しい」と絶賛するピヨ彦

恐らく彼は、ハチロクの横にビキニのナイスバディが立っててもそっちには一切目もくれずハチロクを撮影しまくるのでしょうよ

撮影した写真を嬉しそうに何度も見せてきては「美しすぎる」と呟いていましたが、どうしても同意出来なかった…

あの美しさは凡人のmeimeiにはイマイチ理解出来なかった。

そんなmeimeiのセンスもフィオナちゃんやモニから言わせると「スペシャルテイスト」だそうです。

あぁ、、、このまま相方がフレンチたこ焼きとシベリア辺りに駆け落ちでもして一生帰ってこなければ良いのになぁ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-03-30 00:32 | 雑記
<< ウチの日式レストラン あぁ、嫌だ >>