地中海料理

ホテルからそう遠くない所に地中海料理のファーストフード店が出来ました。こないだ羊サンドウィッチを購入し、その美味しさに「おぉぉう…おぅ…」と喜びの声をもらしたmeimei

その店は11時に閉まってしまうので、仕事が終わるなりダッシュで駆け込みお持ち帰りしてきました

今日はお勧めの弁当みたいな物を購入

サラダともう一つサラダみたいな物と豆で作ったハンバーグの様な物と何から出来たか不明なペースト状の物と、平べったいパンみたいな物がセットで48HK$

超美味しかった~♪好味道~~~♪

胡瓜やトマトなんて「果物?」って聞きたくなるぐらい新鮮で甘いぃ☆

しかもヘルシー。炭水化物と油にまみれた生活を送るmeimeiにとって、久しぶりに体に良い物でお腹一杯になれたこの喜びは尋常ではございません

野菜最高!!!野菜!!野菜!!!油に浸かってない野菜最高!!!

皆様知ってましたか?不味い物って良く噛んで食べると、噛めば噛むほど不味いので辛いからあまり噛まずに飲み込んでしまうのです。
美味しい物は噛めば噛むほど美味しさが広がるから何度も噛めるのです

だから、美味しい物ばっかり食べて育ったのに金持ちのお嬢様がスリムだったりするのはよく噛んで食べてるからです

しかも、不味い物って沢山食べても満腹感が無いけど、美味しい物って少しで満腹感が訪れるのです

こんな過酷な生活しなければ一生気付かなかったかもしれないわ

嬉しいので3分の1ほど残して明日も食べる事にしました←貧乏…

ちなみに、この店の店長はネパール人です。ネパールです。地中海には面してないどころか海もありませんね。この店長は非常にお喋りが大好きらしく、meimeiは既に友達らしく名刺をくれました

お持ち帰りの時も、「いつもは紙袋だけど、僕達は友達だから良い袋に入れてあげるね」って言われました。友達になったら紙袋じゃなくて良い袋になります

2回行っただけで友達になれました。プリクラ交換したら友達だと言い切る女子高生並の速さです

あぁ、、、折角美味しいディナーの余韻に浸ってたのに、、、相方が帰ってきてトイレにこもったと思ったら凄い激しいUNNKOスメルが部屋中に充満。。。。。。

いっそ。。。。SHIんでくれたらいいのに。。。。。

明日仕事したら休みです。休みですが、結局フィオンちゃんとネズミーランドに行かないといけないのです。適当に返事してしまったが為に…計画倒れの香港人だから絶対に行かないと思って甘く見ていた自分が馬鹿だった…

まぁ、どんなもんか見てきます。多分、凄い突っ込みどころが満載なはず…それを期待してます

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-02 00:39 | 香港
<< 明日はネズミーランド 長い。。。 >>