人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はネズミーランド

明日はついに、夢の島ネズミーランドへ上陸(一説には夢ぶち壊し島とも囁かれている)

仕事中に、フィオナちゃんがフロントにmeimei宛ての電話をよこしました

フ「明日どうする?」
m「あぁ…凄い雨よね。明日も雨らしいよ」
フ「うん。でも、私は構わないよ。貴方に任せるから」
m「。。。。いや。。。雨は辛いよね」
フ「大丈夫だと思うよ!!!でも、貴方に任せるわ」

。。。。。。。(=_=)。。。。。。。。

雨やしやめときましょうって言おうと思ったんですが、彼女の声から何かしら激しい気合が発せられてまして、その気合に押され行く事になってしまいました。職場まで電話かけちゃう情熱に負けました

*集合時間・場所*
青衣駅

9時半集合


何でそんなに早いねん。。。。。何で開場とともに入場せなあかんねん。。。。ゆっくり行きましょうよ。ねえさん、まだ若いでっから時間あるやおまへんか

明日は8時に彼女からモーニングコールがかかってきます。そこまでして開場とともに入場したいなんて…絶対そこまでするほど凄い夢が広がってる場所とは思えないんですが

気合出そうと思ってHP見たんですが、どうも大阪のUSJを思い出し…USJ…行った事を後悔しましたからね…

人生って、きっと後悔の連続なんだよね。今回の事だって、適当に「あぁ、面白そうやね」って相槌打ってしまったが為に、押し出したら止まらない香港人に押し倒された感じです

押しに強くなろうと誓いました

ってゆーか明日雨よね

彼女は若いから、雨に濡れてびしょ濡れになっても朝露に濡れた若葉の様に初々しく爽やかでしょうけど、meimeiそんなに若く無いし腰痛いし…雨水さえ小道具に出来る様な時期は過ぎたし…

一言で言えば、彼女が雨に濡れまくった時に似合う台詞が「いや~ん。どうしよう、びしょ濡れになっちゃたよ。クチュン☆」だとすれば、meimeiは「うわぁ~どないしましょ。ワテ、ベチョべチョですわ。靴の中グチョグチョでっせ。これは当分乾きまへんな。ムレムレですわ。今夜はムレムレナイトですわ」って感じ

思えば遠くへ来たもんだ

多分、明日は香港の汚い雨に打ちひしがれて…夢の島で夢に打ちひしがれて…彼女の体力についていけない自分の老いに打ちひしがれて…ボロ雑巾の様になるのでしょう

実際、ジーンズがきつくなってきて打ちひしがれてます

時計の針は戻せない。。。。。ついた贅肉落とせない。。。。

明日は8時起きか…休日は遊びに行くより寝たいって思ってしまう自分にやるせなさを感じてます

あぁ、、、、しんどい。腰痛い


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-04-03 01:08 | 香港
<< ネズミーに突撃 地中海料理 >>