人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミーに突撃

行ってきましたネズミーランド。ちゅーちゅーアホかいな

昨夜は相方のイビキのせいで3時間睡眠でしたが、フィオナちゃんのモーニングコールで何とか起床し、青衣駅で待ち合わせ

彼女も睡眠3時間だそうですが、若さゆえなのか元気ハツラツ!!でしたよ。

感想ですか?もう、聞かなくても知ってるく・せ・に☆

もうチョット、、、チャントした方が良いと思いますよ、、、

要するにガッカリです。でも、ガッカリするのを覚悟で行ったので良いとしましょう

まず、城ね。あれ、城って言ったらアカンね。城ぐらいちゃんと作ろうや。城さえ見栄え良かったらマシやねんから。ホンマにやる気あるんか、君らは。パチモン、、、やないよね?

あと、アトラクションの少なさ。「まだまだ建設中ですから!!」という彼等の言い訳も聞こえますが、「建設がある程度終わってから開園しろ」って言いたいです

みやげ物もイマイチ…

フィオナちゃんの意見「ディズニーランドは良いよね。キャラクターがあるから…キャラクターが無かったらこのテーマパークって…」

皆まで言うな。俺にはわかる

香港人は絶対にオーシャンパークの方を絶賛します

香港ネズミーランドは人民の為に作ったのではないかと思うぐらい人民が一杯。一度団体に思いっきり列抜かされて、「マンダリンでSHI・NEって何て言うの?私、彼らに熱いソウルを伝えたい」と息巻くmeimeiを静止していたフィオナちゃん。連続で違う団体にも列を抜かされかけた瞬間、大人しい彼女の中で何かがキレたらしく、流暢なマンダリンで人民軍を追い返してました

彼女の中の香港人としての誇りが、人民軍を2度許す事を許さなかったようです。その姿は武士の様でした…カッコイイ~

エキスポランドの方が楽しいアトラクション満載やなって思いつつ、気付いたら2時間で全てのアトラクション制覇(ショーは除く)

混んでなかったからかもしれませんけどね…2時間って…ね…

「モンコクでも行ってカラオケでもしましょうや」と提案したmeimeiに、フィオナちゃんは熱き香港侍魂で

「300HK$も払ったのに2時間で帰れるものか!!意地でも楽しむのだ!!」

とシャウトし、「じゃあ、これからは無理矢理記念撮影でもして楽しもう」という事になり、無理矢理記念撮影しました。無理矢理記念撮影です。無理矢理パン屋のパンとか撮影してました

ちなみに、今回フィオナちゃんも変わったさんである事が判明しました。いつもは大人しくて「貴方に任せます」ばかりのフィオナちゃん。そんな彼女がある物を見た途端豹変

ある物とは。。。。。。

白人の子ども(主に男の子)

(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)

彼らを見つけた瞬間、彼女はなりふり構わず幼子の元へ歩み寄り

「君って可愛いね。写真…撮ってもいいかな?」

と言っては逃げられたり、3歳ぐらいの子どもに「結構です」って断られてました

「今日の課題は可愛い子どもの写真を撮ることなの!!!」

とチョット気持悪い台詞を吐き、子ども見つけては追い掛け回し、親にまで交渉するも断られ…その後ろ姿からは少々哀愁が…

それでもメゲナイ煮えたぎる侍魂の持ち主の彼女は、最終的に盗撮という形で煩悩を満たしてました

幼子を見つけた時の彼女の瞳は、meimeiが男前見つけた時と同じぐらいに鋭くて変態的でした

meimeiはまだ良いと思うの。だって…そこまで子どもには興味無いから…

もし同じ事を若い男性がやってたら、本気で変質者やな

で、ネズミーランドの位置づけは「倉敷チボリやスペイン村より下で、USJよりは上」ですかね…meimeiの中では。個人によって位置づけって全然違うでしょうし、テーマパークって一緒に行った相手にもよりますしね

今回一緒に行ったのがフィオナちゃんだったから無理矢理キャピキャピしてましたが、もしMちゃんやキノコちゃんだったら……ネズミーの耳を捥いで噴水の中にブン投げて、プリンセス達の厚化粧を剥がす為に水鉄砲を顔面に発射したり、「私って、白雪姫なの」って成りきってるプリンセス役のスタッフに「お前はプリンセスとか言う年ちゃうやろ!!」って罵声を浴びせたり色々とお子様や人民の夢をぶち壊す行動に出てたと思いますから

そんなネズミーランドですが、面白いものも見れます。それは、年甲斐も無くメリーゴーランドや珈琲カップに乗って「今が人生最高の瞬間」かの様な純粋笑顔を称える人民軍のオッサン・オバハン・ジイサン・バアサン

まさか…こんな大人が一人でメリーゴーランドに…っていうサプライズも素敵です

さぁ、皆夢の島へ行こうよ!!!

300HK$か。。。。高いな。。。。。

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-04-04 01:51 | 香港
<< コンビニ弁当 明日はネズミーランド >>