人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニ弁当

コンビニ弁当

最近、日本のコンビニ弁当って結構美味しかったりしますよね。そんなに不味い事って結構少ないですよね

「おっ、これイケテル☆」

って事も結構あったりしますよね

ここ香港でもセブン○レブンでコンビニ弁当なる物が登場

それも日式

お一つ18HK$

内容は「米に鶏が乗ってる物+蛍光緑の海草らしき物」「蕎麦らしき物」「牛丼+ちくわ+白菜二キレ」です

日々、止まらない好奇心が増殖中で何事もトライしたい年頃はとっくに過ぎたものの、守りに入ってはいけないと思い魔都市香港にて日式コンビニ弁当(牛丼風)購入

わかってました。不味い事ぐらい。でもね、、、、

まさか一口含んで噛まずに吐き出すとは。。。。

白菜=味付けは一切無し。湯掻いただけの白菜
ちくわ=手を出さないまま
牛丼らしき物=油のカタマリに激しく抱かれた薄っぺらい肉+パッサパサで一粒一粒が決して繋がる事なく独立した米

凄かったです。その日一日気持悪かったです。飲み込む事も出来ずにそのまま吐き出し、全部捨てましたよ。。。。

日々、食堂の犬の餌以下の食事で不味い物には慣れてるはずなのに。。。流石のmeimeiもあれは食べれなかった…犬でも絶対食べませんよ

日本のコンビニ弁当って最高。

日本のコンビニ最高!!化粧品売ってるしパンスト売ってるし文房具売ってるしおにぎり売ってるし弁当まともだし!!!

知ってますか?香港のコンビにって、パンストとか文房具売ってないんですよ。meimeiが知る限りはですが

ビックリしましたよ。コンビニにパンストと文房具が売ってないなんて…緊急の際皆何処で調達してるのだろう?コンビニエンスじゃねぇよ、お前は

その代わり、風邪薬とか買えますけどね

台湾のコンビニはおにぎり売ってたし、茶葉卵売ってたし良かったな。。。。

香港にampmやファミマが上陸しますように☆決して香港色に染まりませんように

セブンイレブンもね、日本のセブンイレブンぐらいなら良いんですよ。今、日本のセブンイレブンがホテルの側にあったらmeimeiはこんなに醜く太る必要は無かったと思います

ちなみに、一日に一食でも食堂の食事を食べてる以上は何やっても痩せない気がしてきました

不経済ですが、食べずに済む時は素麺湯掻いて部屋で食べようと思います


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-04-05 03:23 | 香港
<< 明日もシンセン ネズミーに突撃 >>