明日もシンセン

折角書き終えた記事が何故か消滅した

あぁ、やってられない

明日はシンセンでマッサージ天国に浸かる予定ですが、一つ心配なのが、今は香港のイースターホリデーなのです

いつもは縦に収納されている香港人が平地にあふれ出し、そのあふれ出した波はシンセンに押し寄せるのです

混んでません様に

ハゲマネに「なんで急速に太り続けてるの?」って聞かれました。モニにも「体おかしくなってるんじゃない?」って言われました

自分でもチョット怖いです。そんなに食べてないのに…今日は食堂の食事は口にせず蕎麦湯掻いて食べました

早くこの生活から抜け出したい。。。。

今日食べた物:昼・おにぎり一つ 夜・蕎麦と胡瓜と鯖缶 サパー・味噌汁

何で太るんだろう。。。。。

早く3ヶ月が過ぎますように

此処に来て、良かった事って何だろう。。。。。←病んでいる

とりあえず、健康を損ねている事は確かです。あと、相方が部屋を暗くするので(ゴキブリだから)視力が凄い勢いで低下してます

此処を出たら、健康を取り戻す事を始めよう。。。。。←悲しい

あぁ、、、、、風呂入ろう、、、、、


 
人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-06 00:30 | ぼやき
<< シンセンで戦う コンビニ弁当 >>