イースターホリデー

イースターホリデーですね。世間は5連休らしいですが、meimei達は一日しか休みがありません。不公平な社会です

そんな休みのせいで忙しいうえに、新しいGMが来てしまい、ホモマネが超神経質になってて迷惑です

新しいGMはまだ仕事初めではないのも拘らず、やたらめったらホテル中を歩き回ってます。で、皆は「何て仕事熱心なんだ…恐ろしい」と怯えているのです。で、勿論GMの前では最高のサービスを提供している振りをしないといけないので、今まで聞いた事も無い「ホテル業とは」っていう教えをホモマネに小姑の様にネチネチ聞かされました

で、仕事が始まってもないのにホテルを歩き回り皆を怯えさせるNEW GM。どんな人かと思ったら………

スッゴイ暇そうなオーラが出てた

スッゴイ暇を持余してて、でも退屈なのは嫌なのっていうオーラ出てた。実際彼は香港に友達もおらず(香港に来たばかり)、土地勘も無く、ホテルの場所が僻地だし、妻子はまだ来なくて一人ぼっちだから何処へも行けないらしい

そんな彼は今日もホテル中をアチコチウロウロしてました。しかしながら、GM一人をウロウロさせるわけにはいかず、彼がウロウロする度にホモマネがガイドとして付き合わされたりしています。

先輩が言いました。「昨日さぁ、クラブラウンジに意味も無く10回ぐらい来たんだよ。マジで。最初は視察かと思ったんだけどさぁ、あれって絶対暇潰したよ」と

彼がさみしん坊であるが為に、従業員全員がかなり迷惑被ってますが相手が相手なだけに何も言えませぬ

あぁ、明日も忙しい。。。。。

ホモマネの八つ当たりがウザイなぁ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-08 02:42 | ぼやき
<< あぁ、、、、、、、、 シンセンで戦う >>