あぁ、、、、、、、、

疲れている。凄く疲れている。一昨日が休みだったのに、早速死に掛けている

今日日本人のVIPのチェックインがあったので、11時出勤でした(日本語しか喋れないとのことなんで)。昨日は一時出勤でした

で、明日は8時出勤です。

13時(正確には12時に呼び出された)→11時→8時

緩やかに、確実に睡眠時間が減らされていく…明後日が偶然休みでよかった…

しかも、そのVIPったら中国人の秘書つれてますから。meimeiがいなくても大丈夫だと思います。睡眠時間返せ

明日は久々にピヨとシフトがかぶるので飲みに行く予定だったのに。。。。。俺の余暇を片っ端から奪いやがって。俺の一年どうしてくれるんだ!!!

2週間ぐらい、何も考えずにぼんやりゴロゴロ暮らしたい

ちなみに、新しいGMの嗜好で「レセプションの男子スタッフ全員7・3」命令が出ました。「ホテル・七三」もしくは「ホテル・横分け」

女子スタッフの髪型も団子限定になりました。未だに反抗を続けているのはモニとmeimeiだけです。団子頭にするのが嫌だから短くしたのに、ふざけんなBOKE!GMだか何だかSMだか知らんが、人の青春まで奪えると思うなよ、コンチクショウめ

ってトイレで煙草吸いながらモ二とぼやいてました←中学生か

女子スタッフは団子頭にすれば良いだけですが、男子スタッフは髪型そのものを変えないといけないので気の毒です。ピヨも変な頭になってました。不憫です

夕食に張り切ってカツ丼食べちゃって気持悪い。。。

明日は早く起きなくちゃ。あぁ。。。どうせ暇なのに


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-08 22:23 | ぼやき
<< 後三ヶ月~♪ イースターホリデー >>