「ほっ」と。キャンペーン

後三ヶ月~♪

もうちょっとしたら、此処での生活も後三ヶ月~♪キチ○イホテルとも「PANNKO de UNNKO」の相方とも、ゴミ以下の食堂の食事ともオサラバ~~~♪

三ヶ月…そう思うと長い気もする…

そして、これから先に「あのキチ○イホテルでの一年の方がずっと幸せだった…」って遠い目をして呟く人生が待っていたらどうしようかと怯えています

GMがホテル中を意味も無く歩き回るせいでmeimeiに対する監視も厳しさを増しております。奴等の言う事まともに聞いてたら、何の業務もこなせないので適当に無視してます。どうせ八つ当たりだし

後三ヶ月だぁ~♪次はまともな職場が良いなぁ。まともな生活したいなぁ。まともな食事したいなぁ

皆に、「後三ヶ月しかいないんだね」って言われる度に、「そうなんだ。もっと長くいたいけど…」って寂しそうな表情とか浮かべちゃってますが、

嘘です。そんなの演技です。全然寂しくありません。マジで。何一つ名残惜しくないぜ!!ウヒョウ!!早く三ヶ月過ぎてくれ!!!皆、SAYONARA!!!

本当なら、「後三ヶ月しかないんだね」って言われた時に、

「そうなのよぉ、三ヶ月で辞めれるのよぉ。でもねぇ、言い方変えたらまだ三ヶ月もあるのよねぇ、勘弁して欲しいわ。サッサと辞めたいのよねぇ~次はまともな職場に行きたいわぁ」

ぐらい言いたいですが、そんな事言ったら問題なんで我慢してます

人間って勝手なもんで、置いていかれるのは辛いけど、置いていくのは結構平気なんですよね

残されるのが一番辛いもんなぁ

三ヶ月…三ヶ月…三ヶ月…三ヶ月って結局ワンシーズンやん!!!って考えたら長いな…

辞めるより先に就職活動しなくては。良い職場が見つかると良いんですが…難しいやろうな

さっきから相方がフレンチたこ焼きとトイレで電話してます。彼女は男性と電話すると絶対UNNKOに行くのです。彼氏と電話しながらUNNKOする女がいると思いませんでした…恐ろしい

あっ、出てきた

「ジュテーム…ジュテーム…はぁはぁはぁ…シュビドュビジュビビゾビゾビゾ」

って囁いてて気持悪い。。。。。。誰か助けて。。。。。。。


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-09 23:54 | 仕事
<< 色彩豊か あぁ、、、、、、、、 >>