世知辛いですねぇ

最近、新GMのせいで皆が頭を抱えてます。この人、暇なだけでなくなかなかウザイ人の様です。ウチの相方のようです。

今日も訳のわからんアイデアを出して皆を困らせ、meimeiも困らされました

返品したいです。マジで

そんな訳で今日はGMのせいでホモマネに八つ当たりされまくりのモニと、仕事が終わってからクラブラウンジのパントリーでビール飲んでました。えぇ、正確にはビールをパクって飲んでました

「今度寿司を握って食わせろ」とか「ピヨとは何処までいったのか?時系列で詳しく教えろ。こないだあそこに行ってきました~とか言ったら殺す」とか「シンセンに行ったらシンセンでも彼氏を作るのか?その際は時系列で報告しろ」とか「アタイとアンタは友達だから今度飲み代を払え」とか「アンタの相方マジで殺したい」とか「アタイが香港で一番面白いんだよ!!!そうだろ?」とか本当に訳のわからん言葉を散々投げかけられました

挙句の果てに、「次にシンセンに行くつもりなら普通話をマスターしないといけないだろうから、これからアタイと会話する時は普通話限定で会話するんだぜ」って言ったくせに、突然、

「そんな事したら仕事進まんやないか!!!」

って1人で提案して1人でブチ切れてました

そんなこんなで一時間ほど飲んでたんですが、最後は

「いやぁ~世知辛いね。本当に世の中世知辛いよ。うん、世知辛い。何を隠そう世知辛い」

っていう会話で締めくくられました。

世の中が世知辛いってわかってよかったです

その後、モニは帰ったんですが、meimeiはクラブラウンジの鍵をフロントのバックオフィスに持っていかないといけないので、ほろ酔い状態でヘラヘラした顔でバックオフィスに行ったんですが…

バックオフィスの奥で、刈上げ頭の人が黙々と入力作業している

幻覚か?否。幻覚見るほど酔ってない

目を凝らして見ると、、、、、

えっ?もしかして。。。。。ピヨ彦?

変わり果てた刈上げスタイルに動揺して鍵を落とし、酔いも覚め…とりあえず頭の中を整理して一息ついて、「もしかしたらピヨ彦じゃないかもしれないよね」って思い、確認しようと思い近付こうとしたら、

女子スタッフ3人に取り押さえられバックオフィスから追い出されました。。。

m「あの刈上げピヨ彦?」
女子「いいから、、今日は帰った方が良いよ」
m「見せてくれ!確認の為に見せてくれ」
女子「見ちゃ駄目だってば!!」
m「何でアカンの?見せてぇや」
女子「駄目だってば!!!!!!」

っというやり取りをバックオフィスのドアの前で繰り広げてたら、ハゲマネに

「今日は帰りなさい…」

って諭されました

どうやら、meimeiに直視させてはいけない状態である事は確かです。必死で隠さないといけない状態である事は確かです

見たい。。。。。凄く見たいけど。。。。。。見たくない気もする。。。。。。

あぁ、、、、、むずむず、、、、、、

とにかく、あの刈上げはピヨだと思われます。早く確認したいのですが、明日彼は休みなので確認出来ません。

一瞬見ただけですが、凄い刈上げでした。

うん。。。。世知辛いって事で。。。。←意味不明

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-12 03:39 | 職場の人たち
<< 怖いってば… 色彩豊か >>