人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いってば…

今日クラブラウンジに凄い怖いゲストが…

19時
クラブラウンジに行ったら先輩(ムーミンと不倫中)が白人のオッサンに絡まれていた。気の毒だと思いながら無視してmeimeiは立ち去る

22時
用事をしにラウンジに行ったら、さっきのオッサンがまだいる…先輩から「迷惑過ぎて殺したいから早く帰れ」っていうオーラが全身から出ているにも関わらず、ずっと粘っている

暴走がノンストップのオッサン。視察に来たホモマネを男子トイレに拉致した←この数分に何が起きたかは不明。ホモマネの身に何か起きていたら良いのに…

23時
ラウンジ閉店時間23時半なので、片付けの為に行ったら。。。。

オッサンまだおる。。。。(==;)。。。。

先輩から殺意にも似たオーラが放出されるも、オッサンは帰らない

「俺の愛人にならないか?」ってしつこくネチっこく誘っていた…残念ながら、先輩は既にムーミンの愛人なので無理である

突如先輩の手を握りしめ、「俺ってクレージーかい?馬鹿かい?君も僕を馬鹿だと思うかい?」としつこく迫る

「仕事じゃなかったらビール瓶で後頭部をカチ割り気絶させた後、精肉機にかけてミンチにしてハンバーグにしてから彼の家族に送りつけたい」っていうオーラが先輩から放出されてるものの、オッサンは気にしない

しかし、時は23時半。0時に仕事を終わらせて帰りたい先輩とmeimei…今まで何とか相手にしてた先輩も少々冷たくなってきた。

オッサン、、、寂しくなったんですかね、、、、

突然、ホッチキスで自分の舌をパッチンしちゃいました


(=□=;)!!!


キモイ!!!キモ過ぎる!!!

しかも、ホッチキスの芯が貫通したその舌を何度も見せ付けてくる。。。。。

マジで怖い。。。。怖すぎる。。。。。

その後、オッサンは何とか帰ってくれましたがね…度々思うんですが、ホテルスタッフをホステスと勘違いしてるオッサンって結構いますよね(白人・中近東人に多いが主に白人)。そんなに女が欲しけりゃワンチャイかモンコクあたりに行けば良いですよって勧めてあげたいですが、そうもいきません

こんな安月給でそんな扱い受けるなんて馬鹿らしいにも程がある。。。やってらんねぇ


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-04-13 03:39 | 仕事
<< あの名作が職場に 世知辛いですねぇ >>