「ほっ」と。キャンペーン

休みだったのに。。。

休みだったのに。。。。。人事部に呼び出されました

お仕置きとかお叱りを受ける為に呼び出された訳ではありません

明日、スタッフパーティがあるんですがね、meimeiはそれを手伝わなくてはいけないんです。それは前から聞かされてたんですが、何を手伝うかはずっと不明でした

で、今日人事部から電話があって「今から来い」って呼び出されました

アシマネに、「多分ストリップだね。本当は僕の所にオファーがあったんだけど、僕は妻子がいるからそういう刺激的な事は慎んだ方が良いから断ったんだ。で、君を推薦したんだよ。ガンバ!!」

と訳のわからん応援もされました

未婚で夫も子どももおりませんが、嫁入り前の娘が余興でストリップなんかしたらこれからの人生に少々暗い影が落とされそうなんで、ストリップだったら断ろうと思ってましたがストリップではありませんでした

クイズの出題者

になるのです。明日はクイズを出題するのです。草野仁とか関口宏とかキンキンみたいなイメージで臨めば良いのでしょうか?

クイズの内容:日本語の零~九の発音をゲーム参加者に覚えさせる→携帯の番号を日本語で言う→参加者が日本語で発音された携帯番号を聞き取って自分の携帯からそれを発信する→携帯の持ち主に無事電話をかけれた人が勝者

ごめんなさい。一言いいですか?


しょうもな~(=△=;)


そんなしょうもない事の為に俺の休日の貴重な時間が割かれてしまったのか…しかも、そんな事の為にぶっつけ本番で舞台に立たされるのか。。。。。

しかも、昼の部と夜の部の両方に出ないといけないのです。

何故今日まで人事部が伝えなかったかというと、このゲームはトップシークレットなのでmeimeiの口から第三者にバレる事を懸念して言わなかったらしい

言いませんよ…ってゆーか面倒臭い…なんでmeimeiがそんな事しないといけないのか…イベント嫌いのmeimeiが…何故…

明日は、「は~い、皆さん良いですか~?ONEは日本語でイチっていうんですよ~。それじゃ、皆で言ってみましょうね。さんはい、イチィ~。あれぇ?皆、声が小さいぞぉ。さぁ、恥ずかしがらずに大きな声でぇ~イィ~チィ~!!」

とかやらないといけないのだろうか…かなりテンションあげて臨まなくてはならない…すっぽんでも食べて蛇の血でも飲んで臨んだ方がいいだろうか

勘弁してくれ…マジで勘弁してくれ…こんな事をやらせるってわかっていればこの時期にまとめて有給取って逃亡したのに…

相方め…良い時期に有給取ったな…クソ

体張って骨折でもして舞台に上がれませんっていう状態にしてみようか…あぁ、でも笑顔で松葉杖渡してきそうな気もする。まさに骨折り損…

クッソ~相方め

今だけは、貴方にいて欲しかったのに

しかも、ノリノリ香港人の事だから絶対に写真撮影しまくって恐ろしい事にビデオに映像として記録し、出回るに違いない…恐ろしい…身の毛もよだつとはまさにこの事。死んでしまいたい…

ダレカカワリニデテクレマセンカ?タスケテ。。。。。。。


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-17 01:24 | 仕事
<< スタッフパーティ 姉さんったら >>