スタッフパーティ

今日はスタッフパーティでした。

準備の為に早めに会場に行ったら、ホモマネやディレクターやら重役5人がヤングマンに合わせてダンスの練習してました

オッチャンはどうしてもヤングマンを聞くと元気になってしまうようだ。日本から西城秀樹をゲストに呼びたかった

meimeiが出題者を務めたゲームでは、モニが景品を獲得しました。meimeiが答えを教えたのではないかという黒い噂が流れていますが、事実無根で御座います。

ちなみに、景品は携帯電話でした。「2000HK$で買わないか?」と聞かれたので、「2000円なら買う」と答えたら「KO・RO・SU!!」って叫ばれました

料理は油濃くて不味かったです。

ピヨ彦がベストサービス賞で表彰されて2000HK$をGETしました。モニが、「金持ちに金が集まる世の中やな」と渋く呟きました

どう考えてもベストサービスしてるとは思えない彼ですが、コメントに自分の名前を書いてもらったりするのが得意なのでね

パーティの締めは勿論重役達がスマップの様に華麗に踊る「ヤングマン!!」

今日の主役はホモマネでした。あんなに輝いている彼を見た事がない。張り切り過ぎて頼まれてもないのに、一人メイクアップまでして登場。舞台上で所狭しと踊り狂い、他の人に激突したり、ノリ過ぎちゃって奇声発しちゃったり、とにかく凄かったです

彼は、今の仕事を辞めて新しい人生を生きた方が良いと思います。

そんなことより、meimei気になる人がいるの

コントで女装してた彼…誰かしら…ブラにミニスカ姿だったんですがね、そのボディラインの素晴らしさに瞳はKU・GI・DU・KE☆←ど変態

肌理細やかな白肌、しなやかな細い手足に沿ったしっかりした筋肉…その背筋と二の腕と何気に割れた腹筋にmeimeiの瞳は奪われっぱなし←親が聞いたら泣きそうだ

でも、まさか「貴方の女装姿に惚れました!!」とか言えないし、「あの女装してた人素敵ですよね。誰でしょうか?」とか聞けないし…困ったわ

しかも、女装してない彼は素敵じゃない可能性もある…

ってゆーか、自分の女装姿に一目惚れした女なんて…キモイだけですね…

自分で自分が嫌になるわ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-18 01:09 | 仕事
<< 臆病なアタイの話 休みだったのに。。。 >>