臆病なアタイの話

先日の「meimei女装男にハート鷲掴みされる事件」の事をMちゃんに報告したら、

「それでこそ、meimei。おかえりなさい」

って言われました。どういう事でしょうか?

最近、二の腕とチョットだけ会話が出来る状態に戻りました。街中の若い男子を皿の様な目で眺める様になりました。復活です。meimei復活です!!!

思えばここ数ヶ月…趣味だった男前ウォッチングさえする気も起こらず…でも、これからの俺は違う。夏に向けてギラギラだ!!湿度で肌もテカテカだ!!

ちなみに、この場合は病気が治ったのか病気が再発したのかどちらでしょう?

Mちゃんに「仮に成就して結婚とかになったらアレやな。披露宴で司会者に新郎新婦の馴れ初めをスピーチされるときに、余興で女装した新郎に新婦が一目惚れし、その後新郎の素性を執念を突き止めた新婦の熱烈なアタックが交際のキッカケとか言われるんやな。恥ずかしいな」って言われた…

恥ずかしいっていうか…親が泣くと思う。meimeiもヤバイし、そんなmeimeiに心動かされてる相手もヤバイ事になる

今日は、モニの「恋に臆病なアタイ」の話をされて一時間残業させられました

モニ「こないだの彼、さっき電話してきたんだ」
m「で、何て?」
モニ「ちょうど仕事が忙しくってさ、忙しいって言って切っちゃったんだよね」
m「じゃあ、今かけ直せば良いじゃないですか。暇なんだし」

モニ「電話なんかかけ直したらアタイがアイツの事を好きだって思われて調子に乗られるじゃねぇか!!」←持ってた書類をデスクに叩きつけ、突如立ち上がる怒りぶり

m「。。。。。そない怒らんでも。。。。コッチが忙しくて切ったんだから、かけ直しても全然おかしくないですって」
モニ「。。。。電話が来るの待つ。。。。」
m「はぁ」
モニ「アタイ、デートするのが怖いんだよね。何故なら(以下は以前と同じ内容のジョージ話)」
m「デートしたからって付き合う訳じゃ無いじゃないですか。御飯食べに行くだけでしょ」
モニ「でも、もし付き合うとなったら最初は優しいかもしれないけど後で浮気されて喧嘩して別れるじゃない。それって…辛いよね。しかも、アタイ面食いだから男前しか愛せないんだよね。男前って浮気するしね…」
m「浮気しない男前もいるし浮気する不細工もいます。男前の遊び人より不細工の遊び人の方が達悪いっす。それに、食事行ったから付き合う訳じゃ無いんですってば!とりあえず飯だけ食って来い!!」
モニ「嫌……だって…」
m「本気で好きになったら困るって事っすか?」
モニ「うん。。。。。。」

もう、モニったら☆乙女チックが止まらないんだから☆

とにかく、男性は浮気する可能性はあるけど、女性だって可能性が無い訳じゃ無いし、どんなに愛し合ってる夫婦だって一緒に死ぬ訳にはいかないからいつかは別れが来る +
自分が気にいる相手ってそうそう見つからないし、見つかっても相手が好意持ってくれる可能性は100%じゃないので、相手もその気がありそうだったらとりあえず様子見た方が良いと思う

っていうmeimeiの意見を話したら、

「アンタの意見には説得力が無い。」

って言われましたよ。人が親身になって相談に乗ってるのに!!!

とりあえず、meimeiも復活したのでピチピチボーイ達とウキャウキャ騒ぐ夏を過ごしたいと思います。

モニのこれからが気になる。。。←お節介

そうそう、Mちゃんは合コンで6歳下のマッチョに恋をして今頑張ってます

meimeiもMちゃんもモニも、何故彼氏が出来ないかを単純な一言で表すとですね

需要と供給が一致していない

からです。俺達は悪くない。世間が悪いのだ

モニ=男前しか愛せないうえにトラウマ持ち
meimei=マニア過ぎる
Mちゃん=人格無視で尻にしか興味が無い

うぅぅぅぅぅぅぅん(=”=;)

それにしても疲れた…マッサ行きたい~

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-19 02:35 | 職場の人たち
<< 疲れた疲れた スタッフパーティ >>