疲れた疲れた

3日しか勤務してないのに…7連勤した時以上に疲れてます

それもこれも新しいGMのせいさ。

明日は休みなのでマッサ行ってジャスコ行こう。冷麺が食べたい

今日ピヨが

「始めまして!!僕はピヨ彦といいます!!香港人です!よろしくお願いします!!」

と突然日本語で自己紹介してきました。さすがは二等兵だ。礼儀正しい。

彼は二等兵になってからブリッコを慎む様になりました。自覚してるんですかね。軍人たるものブリッコなどしてはいけない事を

迂闊にブリッコになんかしたらmeimei少佐に

「貴様!!軍人魂を何と心得る!!このウツケ者めが!!」

って叫びながら往復ビンタされる事を恐れているのでしょう

こないだレセプションスタッフの制服が変わりました。男性スタッフの制服は陸軍士官学校みたいです。一層二等兵度合いが。。。。。倍増。。。。。

バカンス中の相方が何故か一時帰宅しました。部屋に帰ったらいたのでビックリしました。帰ってこなくて良いのに…疲れ倍増じゃ…

1人って…本当に素敵だよね。meimei…1人が大好き…

ヤバイ…疲れすぎててヤバイ…

人気ブログらんきんぐへ 
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-20 01:23 | 雑記
<< 印度カレー 臆病なアタイの話 >>