此処最近

夏が近付く此処最近。皆様いかがお過ごしでしょうか?

meimeiは、最近、「香水変えたね」ばかり言われます。でもね、香水変えてないんです。ってことは体臭が変わったって事ですよね

今の香水はフルーツ系の甘い匂いのはずなのに、何故かユニセックス系の渋い香りに変えたね?って言われます

どうやら、meimeiの体臭がダンディズム化してる様子です。フェロモンモンモンでしょうか?困ったな…オナゴ達が俺に釘付けな夏が来ちまう…しかしながら、俺は女に興味が無い…どうしたら良いのだろう

ってゆーか、体臭がダンディズム現象してて大丈夫なんですかね。ますますバンコラン化してるって事でしょうかね

此処最近、夏のマジックのせいでしょうか?道行くピチピチ男子達がmeimeiの視線を捉えて離しません

ウチのカフェにmeimei好みのピチピチ男子がいたので、穴が開くほど凝視してたんですが、彼女がいるとの情報を入手して1人で落ち込んでます

まぁ、彼女がいてもいなくても見てるぶんには害は無いと思うので、これからも見ます←キモイな…

meimeiは根が繊細で臆病で傷付きやすくて引っ込み思案なので、ストーキングしたり男女交際申し込んだり、手篭めにするために夜這いしたりとかそういう危険行動には一切躍り出ないから大丈夫です。見るだけです。ガッツリ凝視するだけです

そうそう、職場のスタッフから結婚式の招待状貰いました

お目出度いですね。お幸せにね

ってな訳で、行きたくないんですけど…だって、meimeiの給料の9分の1が祝い金の最低ラインですよ

だって。。。彼女とそんなに仲良くないし。。。フレンドリーに話したりはするけどさ。。。。そんなに仲良くした記憶無いし。。。。なんでmeimeiの事呼んだんだろ。。。

あぁ、疲れた

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-22 02:16 | 雑記
<< 目指せホームラン 印度カレー >>