目指せホームラン

Mちゃんが失恋しました。合コンで出合った美尻で6歳年下のインパルスの堤下似の男に振られたそうです

今度遊ぼうって誘ったら、「適当な日にちメールしといて」と言われ、メールしたら全く連絡が無いそうです。meimei的にはとりあえず電話して相手の対応考えてから振られたって事にすれば良いと思うのですが、根が繊細であるイニシャルMの一員のMちゃんは「電話なんか出来ないっす」とうなだれてました。気ぃ弱いなぁ

Mちゃんが「思いっきりホームラン宣言した後に空振り三振した気分やわぁ」って言うので、

「俺は、たとえホームラン宣言した打席で空振り三振しようとも、堂々とベンチに戻り、次の打席でも高らかにホームラン宣言をする!!だから、落ち込む必要は無いぜ。次もホームラン宣言しようぜ!!」

って慰めたら

「香港にアホがおる。。。」

って言われました。最近、親身になって相談に乗っては酷い扱い受けてます

meimei「見逃し三振よりは空振り三振の方が頑張った感じで良いと思うで。これからは次の打席に向けて素振りの練習でんな」
Mちゃん「次も空振り三振したらどうすんのよ…」
meimei「そんな時は、あのピッチャー汚いわ。俺の時だけ変化球ばっかり投げやがって。スポーツマンらしくストレートで勝負しろやとか、当然昔痛めた肩の傷が痛み出したとかこれからはサッカーかな?色々言い訳すれば良いやんか」
Mちゃん「アンタ。。。。アカンわ」

折角相談に乗ってやってるのにアカンとか言うなっちゅうねん

だいたい、meimeiに相談する事が間違ってますから。三振どころか試合に出てないし投げてくれるピッチャーもいなくって素振りの練習ばっかりしてるけど、最近素振りすら面倒臭くてやってない状態ですからね 

相談は一流選手にしないとね。ホームラン王に相談しないとね

それはそうと、やっぱりmeimeiはスタッフの結婚式に出席しないといけないようです。社会って怖い。。。。服も無いのに。。。。。

meimeiの足長おじさん!!何処にいるの?一生顔合わせなくて良いから、口座に入金だけして下さい!!←馬鹿、、

お金が、、、あぁ、、、、、

追記:Mちゃんの理想は、お洒落なカフェで美味しい珈琲と煙草を味わいながら美尻を心ゆくまで眺める事だそうです。そう…まるで絵画や彫刻を愛でるかの様な瞳で

人それぞれ、行き方は自由ですから…えぇ…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-23 01:42 | 雑記
<< 気付いたら月末 此処最近 >>