気付いたら月末

気付いたら月末なんですよ?知ってました?

凄い…刻一刻と出所の時期が近付いている…シャバの空気を吸う日もそう遠くは無い…

ってウットリしてたら、久しぶりにゴキ参上。場所はいつものバスルームライトの中。。。。

マジで来ないで下さい

近付く出所時期に胸躍るのですが、それと合わせて次の職場を探さなければ

知ってました?シンセンの就職条件って段々厳しくなってきてますよ

普通話出来る人にとってはそうでもないでしょうけど。。。。ついこないだまでそんなに厳しくなかったくせに。。。。。

知ってました?香港の就職条件が緩くなってきてますよ。これなら、一年半前のmeimeiでも仕事見つかったな…って思う様な条件も多々あり

ねぇ…時代って…常にmeimeiには向かい風?

香港で仕事は見つかりそうですが、ビザの問題があるので何とも言えません。シンセンならビザの問題は香港の事考えたらmeimeiにとってはそんなに難しくないけど、仕事があるか微妙な感じです

ねぇ…やっぱりmeimeiって呪われてる?

日本にいた時に、Mちゃんに勧められたとおりお払いに行くべきだったか

しまったしまった島倉千代子。あの時…最初に決まっていたシンセンのホテルに行っていたら今頃…それもこれも何から何まで酷い仕打ちをしてくる派遣会社のせいで…meimeiは気付いたら香港のアルカトラズで一年の服役…

今更後悔しても過ぎた時間も戻らず、ついた脂肪も落ちず

あぁ、ゴキブリが気になる…

こないだ、チクキュー(チクワに胡瓜を詰め込んだ食べ物。我が家ではこう呼ばれている)食べたくってそごう行ったんですよね。今日作ろうと思ったら、チクワ買うの忘れてた事に気付きました

大量の胡瓜だけが俺の手元に残った

今の俺にはチクワが足りない

どなたか、チクワ譲ってくれませんか?

ってゆーか、ついに見つけた!!ガチャピンが出演してるMTV見つけた!!

ガチャピンに出会いたい人はクリックしたら見れます。ガチャピン…海外進出か…アイツもなかなかやるな。ガチャピン…トイレで歯みがいとる

ここをクリック→THE KILLERS : READ MY MIND



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-24 02:22 | 雑記
<< カワイイさんご来店 目指せホームラン >>