「ほっ」と。キャンペーン

カワイイさんご来店

アンフェアの最終回終わっちゃいました。途中何話か見逃したので、イマイチわからんまま終わりました。原作買うか悩んでます

日本人のおじいちゃんゲストにデートに誘われました

切ないです…

「デートしませんか?」とか「いつ休みですか?」とかしつこく熱心に聞いてきます。電話もかけてきます(業務用携帯に)。

アタシ、アナタノ マゴ グライノ トシヨ

日本の爺さんは元気や。生涯現役や

meimei、どっちかっていうとロリコンなんで…本当にすみません

キャバクラ行って下さい。meimeiよりもっと若くて可愛い子一杯いるはずですから

前髪切ったら失敗した。達人への道へはまだ遠い

もうすぐで相方が帰ってきてしまう。マジで辛い

週末はキノコ宅へお泊りに行きます。キノ彼が長期出張なのでキノコちゃんは暇なのです

台北行きたい…結婚式行きたくない…

今日、仕事に行ったらモニが

「さっき、日本人ゲストがチャックインしたんやけど、めっちゃキモかった」

と言ってきました。何がキモイのかと聞いたら

「名前がな、ミスター・カワイイやで!!オッサンやのに!不細工やのに!!名前は可愛い☆やで!キモッ!!」

?????(?_?)??????

ミスター・カワイイ…日本に苗字が「可愛い」なんてありましたっけ?

そうです、皆様気付きましたか?

ミスター・カワイイ = Mr. KAWAI

川合さんです。河合さんです。川井さんです。

カワイさんです。カワイイさんではありません

モニに説明したら、「おぉ~~」って感心してました

「いやぁ~オッサンやのに自分の事カワイイとか言っててキモいって思ったけど、違うんやなぁ~」

って納得してました

ちなみに、香港人女性のイングリッシュネームには「SUKI(好き)」っていうのがあります。恐らく、モニはオッサンもそういう感覚で自分の名前に「カワイイ」を選んだと思ったようです

カワイさん達は悪くありません。悪いのはモニです。

最近、ホテル内で凄い工事やってて騒音で眠れません。睡眠不足中。。。。辛い。。。


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-25 03:38 | 仕事
<< ゴミです 気付いたら月末 >>