「ほっ」と。キャンペーン

ゴミです

本当なら明日から一泊二日でシンセンに行く予定でした。

折角取った休日を変更なんかされたらたまったもんじゃないので、有給を申請して二日間の休みを所得しました

なのにね

今日になって「明日の有給は取り消し。出勤しろ」って言われたんですよ

えぇ。殺したいですね。顔面に硫酸ぶっ掛けて、全身に灯油ぶっ掛けて焼死させたくなりますね。爪の間に針を突き刺し、歯を麻酔無しで全部引っこ抜いた挙句、生きたままセメントで壁に塗り固めてやってもお釣りがくるぐらいムカつきますよね

理由:名物VIPが来るから

名物VIPは日本語しか喋れなくて、頑固者で香港人スタッフには恐れられているが、礼儀正しくさえしてたら優しいオッチャン。meimeiの飲み友達

彼が来る事は一週間前からわかってたんです。何で前日に言うんだ?まずこの点にもムカつく

この名物VIP、ちゃんとしてたら本当に怒らないんですよ。今まで怒ってクレーム出した事って全部100%ホテルの落ち度だし。だいたい、そんな事が怖くてビビッてmeimeiに皺寄せ寄せるなんて、どんなけへタレやねんって感じ。恥ずかしないんか、このハゲ。そんなんやからハゲんねん(ハゲマネは以前名物VIPに怒鳴り散らされた事がトラウマらしい)

勿論折角の予定を台無しになんかしたくありません。VIPも大切ですが、全部のVIPに対処する事なんてmeimei1人で不可能な訳だし、meimeiにだって休日を楽しむ正当な権利はあるでしょう。しかも変更が前日です。誠意を感じる事が出来ません。せめて、もっと早く言ってくれてたらまだしも

「友達も有給申請して、ホテル代も払ってる。前日にキャンセルしたって代金返ってこないから出勤出来ない。友達にも申し訳ない」って抗議したんですよ(本当はキノコ宅に泊まるから嘘なんですけどね)

そしたら、ハゲマネ何て言ったと思います?

「そんな事は知らない。キャンセル料ぐらい払えばいいだろ。何の為の日本人スタッフなんだ?あっ?」

だってさ

挙句の果てに

「こんな事で怒る様な奴なら友達じゃない。」

だってよ

残り少ない髪の毛に塩酸ぶっ掛けるぞコラ。それが人に物を頼む態度か?お前の若いBUSAIKUな彼女をトイレに呼び出してBOKOBOKOにすんぞコラ。歯全部折るぞ

これには流石に温厚で人間性の9割が優しさで出来ているなmeimeiもブチ切れましたが、それよりも怒り心頭で大暴れしたのがmeimeiを守る会の会長である唯一の会員であるモニでございます。(知らぬ間に1人で発足したらしい。現在会員募集中らしい)

そう…まるで北斗の拳の様だった…Tシャツ破いちゃうかと思った…愛で空が落ちてくるかと思った…

ユリア(meimei)の為に北斗七拳でアタタタタって戦ったモニでしたが、ハゲマネなるラ王には勝てず、結局meimeiの休みは取り消しさ

代休として土日に休みを貰うという条件で、休み時間にキノコちゃんに電話して謝ったら、「えぇで。どっちも暇やし」って快く変更を受け入れてくれました

暇な友達でよかった

でも、これが本当に航空券でも取ってたらどうしてくれるんだって話ですよ。忙しい友達だったらどう責任とるんだって事ですよ

他のアシマネが「VIP宛に日本語で手紙を書いて部屋に置いておけば良いと思うの。今まで貴方は頑張ってきたんだからゲストだって理解してくれるよ。私からホモマネに相談しようか?」って言ってくれたんですが、キノコちゃんが変更ウェルカムって言ったんで別に良いっす。ホテル予約の話は嘘だしね

でもさ、ヤッパリなんだかムカつくからバックオフィスのゴミ箱ガンガン蹴ってたんですよね。そしたら、誰かがmeimeiの肩を優しく叩きました。振り返るとそこには菩薩の様に優しい微笑をたたえたピヨ彦が立っていました

そして彼は、その菩薩の様な微笑をたたえたまま優しいけれど力強い声でゴミ箱を指差しながら日本語でこう言い放ちました

「奴等は…ゴミです」

そうだね。奴等はゴミだね。AHAHA

その後も彼は何度となく、「ゴミです~始めまして~宜しく~♪ゴミです!!ゴミですぅ!!」って言いまくってました

キノコちゃんが変更してくれたから良かったけどさ、やっぱり酷いっすよね

人を人とも思わないこの狼藉。お前の若い彼女共々不幸に落ちるように毎日毎晩祈ってやる←暗い

だいたい言い方がムカつくんじゃ、このハゲ。ハゲ散らかしやがって

しかも、明日相方帰ってくるし

あぁ、やってらんねぇ



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-27 03:13 | 仕事
<< シンセンで恥をかく カワイイさんご来店 >>