シンセンで恥をかく

昨日と今日はシンセンで過ごしました

今日は香港からピヨ彦もやってきました

これと言ってやる事無いのでマッサージ行って食事して少しだけウロウロしただけですが

今日のピヨはやたら元気で、キノコちゃんも超元気でした

遅刻常習犯の彼が10分前に到着しました

注意:今日の記事はまろやかな下ネタがふんだんに広がっているので、お上品な方は読まない方がいいかと思われます。




キノコちゃんがピヨに「KO・KA・NとO・SHI・RI」という日本語を教えました…

何故そんな事を教える事になったかというと、ピヨのチャイニーズネームを日本語読みすると「KO・KE・N」になるんですね。でも、発音が変で「KO・KA・N」になるんですよ…

勿論、「僕はKO・KA・Nです。よろしくぅ」なんて自己紹介したら変態もいいところなんで、それは言ってはいけないと注意したら、キノコちゃんが超嬉しそうに理由を説明し始めました。KO・KA・Nの反対はO・SHI・RIだとよくわからない説明もしていました(キノコちゃんとピヨはマンダリンで会話)

そしたらね、下ネタなんかmeimeiの前では一度も言った事がないピヨが超嬉しそうに「僕はKO・KA・Nです~O・SHI・RIは違いますぅ♪」と何度も叫び、、、、、

ノリにノリノリ状態のキノコちゃんが「私はKO・KA・Nが好きです!付き合って下さい。えっ?僕の事が好きなの?それともKO・KA・Nだけかい?」って意味不明な1人ノリ突っ込みのショートコントを初め、

ノリノリが止まらないピヨもマンダリンで「僕はお○ん○んが大好きです~AHAHAHAHA~☆」と、叫んで自分の足を叩きながら大爆笑。。。。。

2人してKO・KA・Nネタで爆笑

良いんですよ…これぐらいの下ネタなら罪はないから

でもね、場所は日本人客も多い日本料理屋。しかも、マンダリンと日本語両方でKO・KA・Nだとかお○ん○んだとかO・SHI・RIだとか叫ぶからね…周りの人たちの目はmeimei達のテーブルに釘付けさ

その波に乗れなかったmeimei…痛い視線を一人でヒシヒシと痛感し、穴があったらマジで入りたいっていうか穴掘りたいぐらいでしたよ

人民からも日本人からも蔑んだ目で見られ…しかしながら、キノコちゃんとピヨはそんな視線にも気付かないぐらいノリノリだ

そんな訳で、シンセンでドップリ「恥」の海に浸かったmeimeiに、香港でもピヨがトドメを刺しました

KCR内で…

「ねぇねぇ、僕のKO・KA・NとO・SHI・RIの発音って間違ってない?meimei今発音してくれない?」

と、そういうプレーかと思う様な発言をかますピヨ彦。。。。

「日本人も乗ってるかもしれないから絶対言いたくない」って言ったら

「僕は正しい発音が知りたいの!!さぁ、ハッキリした大きい声と正しい発音でKO・KA・NとO・SHI・RIって言って!!!さぁ、僕にKO・KA・NとO・SHI・RIの正しい発音を教えて!!」

と大声でせがまれた可哀想なmeimei………いっそ、窓割って脱出したかった………

あの車両に日本人が乗っていませんように。。。。

今更言い訳がましいですけど、チャントした真面目な話もしてたんですよ…ただ、最後がコレになってしまっただけなんです

こんなくだらない記事書いてしまった自分に自己嫌悪を感じつつ、、、、あぁ、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-04-30 02:27 | シンセン
<< 4月30日 ゴミです >>