あいたたた

今日、病欠しました

御飯食べて、制服着て、「さて行くか」って思ったら、、、、

吐きました(==;)

こないだもシンセンで吐いたんですが、どうやら胃の調子がおかしいみたいです

吐き気もおさまらないし、寒気もするのでマジで病院行こうと思ってアシマネに連絡しました

TO・KO・RO・GA

今日って祝日じゃん。病院一時までじゃん。meimeiがアシマネに電話したの12時45分じゃん。病院行けないじゃん

それに気付くまで小一時間かかりましたよ。相方に言われて気付きましたよ

だって、meimeiは普通に仕事だし…最近は曜日の感覚も一切無いし…

そういうわけで、お給料から日給が引かれちゃいます

ま、あの状態で仕事に行っても「ロビーで嘔吐伝説」とか作りかねないのでお金払ってでも休んで良かったです

実際、今日は煙草吸ってないですもん。吸えないの。

なのに、晩御飯にとんかつ食べちゃったの。でも、それは平気だったの

meimeiは、二日酔いの時とかにとんかつや鰻重食べて1人SMをする癖があります。今日は大丈夫で良かった

今月、Mちゃんが来るかもしれません。またシンセンでパチ物を買うそうです

その話をピヨにしたら、「絶対に僕も呼んでね!!有給使うから!!」とワサワサしてたんですがね、彼ってシンセン大嫌いなんですって

てっきり好きなのかと思ってた…でも、凄い嫌いなんですって。許せないぐらい嫌いなんですって

何で一緒に来たがるんだろう…

Mちゃんの香港滞在中に、もしかしたら台湾に2泊3日するかもしれないんですね。そしたら、それもついてこようと目論んでます。

ピ「僕も台湾凄く行きたいの!!」
m「さっき台湾はつまらないって言ってたやないの。上海行きたいって言ってたやないの」
ピ「そうだっけ?」
m「つい10分前に言ってたやないの」
ピ「上海も行きたいけど、台湾も行きたいの」
m「。。。。。へぇ。。。。。」
ピ「フィオンとジョージも誘うね」
m「はっ?何で?それならお前らだけで行けよ。だいたい、来て良いって言ってねぇ」
ピ「フィオンとジョージに連絡するね」
m「来ても別行動やぞ」
ピ「楽しみだねぇ~♪」

っという、全くかち合わない会話を楽しみました。ま、彼は忘れっぽいので大丈夫でしょう。

あぁ、胃の調子が心配だ。病院行きたかった。。。

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-05-02 00:16 | 雑記
<< 辛い、、、 4月30日 >>