辛い、、、

最近、休憩時間は部屋で自炊した物を食べるようにしています

で、18時頃休憩を貰って部屋に帰ったら

相方とその彼氏がいる。。。。。。

「パソコンが壊れたのを直してもらう為に呼んだ。すぐに帰る」

って言ってたんですがね

22時過ぎに仕事終わって部屋に帰ったらまだいましたよ

とりあえず、同じ空間にいるのも吐きそうなんでコンビニに避難することに

そしたら、これから出勤するピヨに遭遇したので、「相方が彼氏連れ込んで部屋にいたくない」ってぼやいたら、突然正義感でも目覚めたのか知りませんがおもむろに電話を取り出しアシマネに電話し出すではありませんか!!!

何する気かと思い電話を取り上げたら、

「こんな事は良くないからアシマネに報告するの!で、meimeiが今日別の部屋もらえる様に頼むの」

との事

しかしながら、そう簡単に事を荒立てるのも危険なので、23時を過ぎても部屋を出ない様なら報告する事にしました

で、今は部屋にいるわけですが…奴等、まだいますよ…

でも、帰り支度してるので帰ってくれるみたいです。ただ、相方のUNKOに時間がかかっているのでなかなか出て行きません

相方は…既にUNKOに10分ほど費やしてますが、まだ終わらない様です

あぁ、、、神よ、、、、俺が何をしたというのか、、、、早く帰ってくれよ鬱陶しい

平穏な日々が欲しいだけなのに、、、、あぁ、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-05-02 23:53 | ぼやき
<< 会議にて思う あいたたた >>