人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW GM

最近、GMがmeimeiの事を「サッポロ」と呼びます

皆様ご存知かと思いますが、meimeiは札幌出身ではありませんし、苗字が札幌でもありません

どうやら、彼もmeimeiが毎夜ビールを飲み漁っている事を既に知っているらしく、彼が知ってる日本のビールの銘柄が「サッポロ」だから、meimeiのあだ名もサッポロになったようです

顔を合わせる度に、「飲みすぎちゃ駄目だぜ」ってウィンクされます

ホテル中がmeimeiを日本から来たアル中として認識してるみたいです。そうか…だから彼氏が出来ないのか…皆、meimeiの事アル中だと思ってるんだもんね。

どうすればアル中疑惑を拭えるのか…悩ましいです

今日、GMが新しい指令を下しました

女子スタッフの前髪、オールバックかピッチリ横分けのみ可

オールバックです…タモリもビックリです

ピッチリ横分けです…食いだおれ太郎みたいな感じです

これを破ると勿論つるし上げられるのです。が、meimeiの前髪はオールバックにするにも横分けにするにも短いのです(ちなみに、横分けはけっして前髪を横分けに流す様なお洒落なものでは無く、男性の七三の様な髪型のみ許される)。

どうしよう…どうしたら良いんだろう…

とりあえず、ギリギリまでそんな指令は無視しようと思ってます。だって、短いから無理なんだもん。前髪伸びたら七三にするから今は許して下さい

そんな訳で、今日から皆オールバックか七三です。花の乙女がオールバックか七三です

チョットした虐待です

オールバックになった女性アシマネを見た瞬間、「人を小馬鹿にしとるのか君は?」って思いました。今までのクールな彼女は何処へ行ったのでしょう。「誰も彼女を傷つける事など出来ない」とまで評された彼女は何処へ行ったのでしょう

あれでは、部下を怒っても何の説得力もありません。彼女が気の毒です

もう一つ、GMが新しい指令を下そうとしています

女子スタッフ全員真っ赤なルージュ限定

マジで勘弁して下さい。。。。ただでさえ口が大きい香港人に真っ赤なルージュって。。。。

加えて更に、月末辺りから制服が変わります。一言で言えば、

演歌歌手っぽい

です。香港人スタッフにも「こんな制服着るぐらいなら辞めたい」と評されております

どうやら、GMはやる気はあるけどセンスが無い様です。一番厄介なタイプです

ダレカ カレヲ トメテクダサイ

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-05-10 01:33 | 職場の人たち
<< 結婚式 色んな人たち >>