帰ってきました

長かった休暇も終わりました。

ママンはすぐに帰ってくれたからいいんですけどね。Mちゃんね…

この人、本当にちゃんと生きた方が良いと思います

いい年して、「夢が見たいの」とかキラキラした瞳で語ったり、HMVでヴァネスが上半身裸で映ってるCDのジャケット見て「うほぉ!!スゲェ!!何やねんこの体!!」って大声で叫んだり、ビニール袋でコーティングされてあるCDの中身(正確にはヴァネスの上半身)が見たいからって、店頭でビニール袋ビリビリ破いて中身見るのとか、そういう事は本当にやめた方が良いと思います。

meimeiはそんな恥ずかしい友人の側からBダッシュで逃げましたよ。だって、怖かったから

彼女は男に生まれてたら、間違い無くエロ本の袋とじを堂々と店頭でオープンした挙句、店員に注意されたら逆ギレするタイプなんだろうな。

今時の女子高生でも言わない様な恥ずかしい台詞沢山言ってくるんだもん。貴方の半分しか生きてない女子高生の方がしっかりしてるよ。きっと

「いい男がいたらとりあえず触っておけ」とか気持悪い事言い出すもんで、それは気持悪いからやめた方が良いと思うと優しくさとしたら、「触って何が悪いんや!」って逆ギレされました

そんなわけで、シンセン行ったり、Mちゃんをシンセン川にぶち込みたい衝動に駆られたり、マッサージの男の子が可愛かったり、東門行ったり、よっきさん達と火鍋行ったり、色々してたはずなんですけどね、今日仕事行ったらルームサービスの彼が眼鏡なんかかけちゃってるし、それがまた似合ってるし、コーラ取ろうと思ったら偶然手と手が触れてしまったりしてmeimeiったら興奮しちゃったもんで、休暇中に起こった出来事の8割は忘れました。すみません

今までは休暇が終わりかけると「仕事行きたくない」って5秒に一回が呟いてたんですが、今回は「いっそ、仕事の方が楽じゃねぇか?」ってMちゃんが思わせてくれたお陰で、一度もぼやく事も無く意気揚々と仕事に復帰しました

むしろ、仕事大好きって思っちゃいました

Mちゃんが土産にハルサメを持ってきたんですけどね、一緒に素麺の麺つゆが添えられてあったんですよ

ハルサメって、素麺のつゆで食べるもんなんですか?

わからないんですけど、どうしたら良いんでしょうか?

ハルサメを前に、途方にくれてます。

今回も彼女はシンセンでパチ物大量購入してたんですが、今頃鬼より怖いとの噂の関空税関で拘束されてないか心配です

そんな感じで残り一ヶ月と数週間になった香港生活。頑張ります

ボチボチ旅行記もUPします

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-05-23 02:33 | 雑記
<< ちょっと居ぬ間に。。。 マカオ再上陸 >>